紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夜分にすみません!

バトンリレーから昨日吉田さんからパスまわってきてませんが!!!!

今日は小川大悟です。



紅蓮ふたたび5日目無事に終了いたしました!

また御来場頂いたすべての皆様有難うございます!

我々毎日楽しんで貰おうと精一杯、、、

当たり前ですがね笑

さて昨日は寝てる写真ばかりですが笑

はい、少しでも横になると楽なんです!


あとね台風とか近づいてきてますが、皆様に影響ない時間に通りすぎるように体をはって、てるてる坊主になりました。









誰がてるてる坊主だっ!!!!!


はい。

こんなんで台風の影響が少しでもなくなるならを祈ります!

ちなみにこれは何処かで出てきます笑


まだまだ紅蓮ふたたび楽しんで貰いたいんで劇場でお待ちしてます!

台風なんて吹き飛ばせ!


さて、明日は私が地味にばれないように敬愛しています。

なんでかってとね、一見チャラく見えるんだけど

誰よりも空気見て

誰よりも剣筋を見て

誰よりも自分に責任を持ち


私の好きな先輩つながりでもある

村雨役竹石悟朗氏です!





明日も紅蓮ふたたびいきましょうからの投稿。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。