紅蓮、ふたたび【公式】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます(≧∇≦)音譜
桜花役の林野健志さんからバトンを受け取り二回目のブログ担当がまわってきましたーアップ

photo:01



星 優里華役、宮内かれんですニコニコ

劇場でしか手に入らない紅蓮Tシャツ!
私も購入完了ビックリマークビックリマーク

赤のMサイズです合格
ロゴのデザインがめちゃくちゃカッコイイんです(≧∇≦)

photo:02



サイズはS~XLで、カラーバリエーションは赤、白、黒音譜
他のグッズもお見逃しなくビックリマークビックリマーク


そして、健さんも昨日ブログでお知らせしてくれてましたがひらめき電球
今日は待ちに待ったLIVEの日アップアップ

photo:03



生歌ですよーあせるあせる
緊張し過ぎて逆に開き直り中ですw

葉山レイコさんと平山空ちゃんもいるし、近づいてきてる台風なんか吹き飛ばす勢いで全力で歌いきりたいと思いますビックリマークビックリマーク


このブログの
ペタしてね

いいね!と…


こりっちの「観てきた!」

こりっち観てきた音譜
を是非ぜひよろしくお願いしますアップアップ

皆さんの声が力になっていますメラメラ
『紅蓮、ふたたび』をもっともっと盛り上げて行きたいので千秋楽まで一緒に走って下さいねアップアップ

今日も劇場でお待ちしてますドキドキ

photo:04



宮内かれん合格
宮内かれんブログ

明日は、前回からインパクト大のキャラクターすさのエステート社長、すさの役ひらめき電球

舞台上でまったくからまないw
けど、楽屋ではよくプチエチュードしてます音譜
吉田宗洋さんでーすビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紅蓮、ふたたび【公式】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。