1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-15 17:43:19

ライトセイバーとキーブレード

テーマ:ブログ
どうもぐれんですー!
相変わらず行ったり来たりで大道芸楽しんでいますー(o・д・)!

たまには動画を載せようと前に作ったライトセイバーで試し振りした動画を載せちゃいます!







大した技はやってませんが思いのほか綺麗だったので
やってて楽しかったです(*_*)笑

夜間パフォーマンスで出来ればいいなー🎵

あと

新しいというか
リメイクした剣もあります!


リメイク前



リメイク後





キングダムハーツのキーブレードで
知らない方からしたら何が変わったかわからないかもしれませんが……

ショーで使う物は耐久性とギミックと見た目とあるのですが
単なるコスプレ用だと耐久性の不安もあるし
実用性を重視し過ぎると接合部分が露骨になったりで見た目的に駄目になったりしましたが

なんとか原作にかなり寄せてかつ、今使ってる最新のクラッカーにも対応しつつ
耐久性もかなり高い仕様になってます(´▽`)ノ

これからも頑張りますのでよろしくです!
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-08 21:05:55

GWパフォーマンス

テーマ:ブログ
どうもぐれんですー!

GWも無事終わり
最近はずっと室内パフォーマンスが多かったので
凄まじいくらいに焼けました(;´Д`)笑
でも何はともあれ楽しかったです!
観て頂きました皆さん本当にありがとうございましたー!
ショーの流れを色々変えたり技のルーティン変えたりして試したりしました。
駄目だったり良かったりー
他の方のショーはいつ観ても勉強になりますね!
自分では観れない視点、着眼点、感性などなど
まだまだ研究あるのみですね。










パフォーマンスとは別にカヌーでのバスケみたいな試合が一番楽しかった(*_*)♪
帰りには去年も食べたサクラ丼食べて癒やされましたヽ(^o^)丿


帰ってからは使い込み過ぎた剣の修理と
ショーで使うかわからないけど
簡単ですがスターウォーズのダースモールのライトセイバーを作りました(*゜д゜*)
仮に使うとしたら夜間パフォーマンスと室内パフォーマンス用ですね!

お楽しみに!
AD
いいね!(3)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-03-29 11:59:32

よろしくロックンロール!

テーマ:ブログ
どうも僕ですー(*゜д゜*)


かなりお久しぶりになってしまいました。

基本的にFacebookばかりの更新になってしまってますが
相変わらずあちこちで、ワイワイ盛り上がって…盛り上げて頂いております!


早速写真をちぇけらー(´▽`)ノ


東日本大震災のチャリティー大道芸や幼稚園やイオンや道端で活動中ですヽ(^o^)丿

お客様からはシュークリームなど頂きましたー(●´ω`●)

旨かったー♪

















バレンタインデーにも素敵な物を頂きました!
素敵すぎてお返しの物に悩みましたが
お返しにと思って力を入れたら受注先の方で遅れてしまって
返すの遅れてしまってすいませんm(_ _)m


そんなこんなおっちょこちょい野郎ですが、これからもよろしくお願い致します。


ぐれん
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。