釣りガールみさきの、今日も釣りがあるの☆

釣りのことから、私生活まで盛りだくさん!



テーマ:








はーい、みさきちゃんですよ\(^-^)/





そういえば、ブログでは明けましておめでとうございます♪ですよね(^^;



2017年もあっという間に2月に突入しましたが、


1月は1ヶ月の半分近く四国で生活していました!


ってくらい、釣り釣り釣りな毎日を過ごしております(*^^*)




ただ、昨年末から体調崩して長引いちゃったり、

ケガをしてしまったりと、

万全な状態で釣りに行けてません(>_<)



少しずつ、運気が回復してくれることを祈りつつ、



やってまいりました、この季節!!


フィッシングショーですね☆

今年は大阪、そして四国にお邪魔します!




大阪の初日4日(土)は、

朝早いスタートですが、

オーナーばりのブースにて、
10時より、
山元八郎さんとトークショーを行います♪

針の重要性について、
八郎さんと語り合います(^^)


そして、トークショーの最後には、
ジャンケン大会♪

オーナーばりのグッズ、
そして、私のオリジナルステッカーもプレゼントしちゃいます(’-’*)♪





朝はバタバタするとは思いますが、
オーナーばりブースでの唯一の磯のトークショーですので、
ぜひ見に来て頂ければと思います(^^)




そして、
その後11時からは、
釣研ブースにて、

森井陽さんとのトークショー☆




私のメインフロートであるゼクト、
そしてゼクトの生みの親である森井さん、

陽&美咲ペアは昨年も多くの方に見に来て頂いて、本当にありがたいなぁと、
ショーの終わった後も余韻に浸ってました(*´ω`*)

今年もたくさんの方が聞きに来てくれるかなぁって、ドキドキしてます♪




そして、
5日(日)は、

13時より、
木村真也さんとのトークショー☆

木村さんとは以前、
広島で一緒にチヌ釣りをしたのですが、

その時に、プログレスチヌの使い方を教えて頂きました!





とにかくよく釣る木村さんの釣り、
このトークショーを通してまたさらに教えてもらおうかな♪




そんな感じの二日間、
基本的には釣研ブース内でフラフラしてるので、
遊びに来てくださいね(^3^)/


年に一度の、
みなさんにお会いできるフィッシングショー、

楽しみですね!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。