2002年キャンペーン

ネタバレ注意














・・・読んじゃう?














じゃ、読もうか












・・・ということで

2002年キャンペーンですね。


2002キャンペーン


世界中に蔓延しだしたゾンビになっちゃうよ?ウィルスの調査をしだした東京攻撃隊3課さん達

ところがウィルスに感染したぽいゾンビ軍団たちにボコられます。

佐々木隊長は殿して隊員を逃がしますが~~~?


ってとこからスタートぽいです。


隊長を探せ


探すぞ、隊長


まずは佐々木隊長を探し助けてくれと言われます。

簡単かな?と安易に受けたのですが~ぼへら

1フロアずつにドロップアイテム(鍵)、スイッチ押したりと時間かかります~ぼへら


そんな感じで突っ走った結果!?


ささやん 発見!!!
ささやん

オラ、一緒に帰るぞ~と思いましたが・・・


そんなに簡単には終わらず!!!


救助隊を呼ばないといけないらしいですわ~

一緒に救助隊もきとくれよ;;


まずは救助用無線をとり救助隊を要請。


無線

すると~


はよ、たすけとくれ

救助隊がくるようですが・・・


今度は感染者用にワクチンが必要とか~ぼへら

うっだらーと頑張り

ワクチンを手に入れますが?












なんとささやんは進化してしまってた
ささやん進化する


普通に強く、シモンズが99%倒してくれましたw

これを倒して終わりですが~

2002年の一番ランク低いのでこれだと~


ぼへら~ですねぇ









AD

2002年、台東区

シモンズの台詞より抜粋

「お前のとるべき道は2つある。
一つは何も聞かずに現実世界へ帰り、総てを忘れ貝のように口をつぐむこと・・・
そしてもうひとつは、我らと共に・・・真実

に立ち向かうことだ!」











えぇ・・・大嘘です。

シモンズがこんなかっこいい台詞は

言いません。


どんな前フリかというと連合に参加させていただくことになりました。


騎士団


連合名は 「騎士団 と言うようです。

シモンズが所属している連合で誘っていただき入りました。


まぁ、こんな感じで行きたいと思います。


最後に「みな かわいい」


ぼへら~

AD

群雄割拠

2003年

新宿地区勢力説明


坂本組

ボスの名前は「坂本」 組織名もその坂本の名前からとられていると推測する。

組を名乗ってはいるが若年層からなる組織で暴力団のそれよりは愚連隊に近い風貌を感ずる。

元々は2002年台東区付近を拠点としていたが、他暴力団等より資金援助を得て拠点を新宿に移し軽犯罪を組織的に行っている。


三合会

中国マフィア。

新宿で商工関係者に対してシャバ代請求、脅迫等の悪事を繰り返している。

幹部らしい(?)男に「クンパイ」「カンパイ」という人物が目撃されている。


暴力団

大久保公園を拠点としている暴力団達。

建設業に関する入札問題や脅迫事件が発覚している。

組長「松中 ケン」と噂される人物の存在がある。


地底人

爬虫人類にとてもよく似ている気がする。

地下から出てくるところを含めても猿人類を滅ぼす気ではないだろうか?

残念ながらボスはゴールではなく将軍に蝙蝠もいない。

ただ男性地底人には尻尾がありゲッター線に弱そうではある。


変異生命体

公園にいる虫タイプや地下道にいる人タイプと様々な物が確認さている。

奴らの目的は不明?


黄龍会

中国本土を拠点としてるぽい。

グレイスのレベルでは遠い存在過ぎて目的も素性も不明すぎる(ウォイ)


スパロボ並に勢力が存在しておりどこのロンドベルかな?私は・・・とか思いますがw

とりあえず一つずつ~ということで。


VS 坂本組



坂本組


元坂本組、つーかヤンキー?からの依頼ですね。

このクエは正直かなりだるかったです;;

坂本組の連中は街中にタムロしてる感じで主な拠点がないみたいだったので街中中を闊歩して坂本の名前がついている敵を殲滅しまくりました。

なかなかクエアイテムがでないのと~

坂本君自体がめんどい奴でした;;

街中中に坂本君が結構いるし~坂本君からのアイテムは一個でいんですが12個もでたよ;;

逆に部下のクエアイテム20個必要で涙目。

苦労はしましたが全部集めてクエクリア

ようやく全部集めてクリア~。

無事に彼も更正したようです。



更正

とりあえず坂本君も更正したとのことで

坂本組 解散?


しかし2003年の勢力はまだ多いようでグレイスの旅は続きそうです。


ぼへら~


新宿・・・

すべては・・・


あの人の死から歯車がずれだした。
















二代目海江田組

組長 山崎忠義













親父を守れず・・・

親友を自らの手で殺め・・・


俺はアカ落ちをし新宿を去った。














そして今まさに・・・俺は帰ってきた。


この新宿に!!!














あいかわらず長いフリですがロストの2003年の舞台が新宿なので

なんとなく「代紋TAKE2」ぶってみました。


しかも新宿にはその筋の方々がいっぱいいたりしてまさに任侠ワールドです。

http://www.mgame.jp/lp/lost/landing02.html?cp_regid=LOST_JN_ASP  飛べ


興味 ある方はロストってください、一応課金とかないのでタダでできます。

ただ課金がないというのは本当ですが、ゲーム内ではリアルマネーで買うことができるアイテムがあります。

当然、リアルマネーで買うことができるということは強力なアイテムです。

永久に使えるもの消費品な物と様々ですが、このシステムグレイス的斬新だと思います。

プレイヤーによってはリアルマネーでこのアイテム購入ゲームマネー交換する人とかもいます。

逆にゲームマネーリアルマネーアイテム交換する人もいるわけです。

どっちが自分にとっていいかは選べるわけで楽しめます。

そんな感じでちょっと新宿いってきます。


ぼへら~