マイホーム?

トゥルルルルウルルル~

電話かい?カチャ


シモンズ「イエエエ!!!」


グレイス「イエエエ!!!」


シモンズ「イエエエ!!!」


グレイス「イエエエ!!!」


シモンズ「イエ!!!」


グレイス「イエ???」


シモンズ「家!!!」


グレイス「家???」


なんとシモンズは家を手に入れてしまった。


続きはブログで~

http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=1815  飛べ





AD

魚・阻止限界点

阻止限界点突破は

H20、2・28、10:00です


昨晩、仕事が深夜1時に終わり、帰りにすき家によったので帰宅したのは2時ごろだったのですが・・・(いきなり残り時間 9時間)


魚集めイベントが本日10時までなんですねぇ。


中途半端に魚が余ってたので三種20個いけるかなー?と挑戦してみました。


途中、シモンズも起きており協力してくれたおかげで全種コンプ成功、朝の7時ごろまでかかったよw


まずは警察署にGO~


水産物

このおいさんに話しかけます。




渡すよ、魚


魚を三種20匹渡すと~引換券をおいさんがくれます。


引き換え券はレベル1~8のアイテムランダムに変わるそうで。

ぶっちゃけいいものから悪いものに変化する券らしいです。


その券をキャンペーンガールにもっていきます。


交換


ぼへら~と交換。


結果は!!!





















L6の遠距離用盾GETだぜ



ぼへら~

AD

一千万円

テーマ:

一千万円!!!


一千万円

大金ですね。


ロスト始めたんですがお金が普通にありません;;

シモンズから300万円貰ったんですが、弾薬代食料品無駄遣いで消えそうです。


これではいかんと思いお金を稼ぐことに~ぼへら~


各露店を見ると売ります~という広告をよく見たり・・・ウヌゥ?

ブリなのか~ウヌゥ?

・・・と思いましたが、アユ・ヒラメ・スズキでした。

2002年の地下道でゾンビ狩をしてたらそれなりに魚がでたのでこれを露天で売ることに~売ったのはH20・2・24なのですがそのときは平均90万円ぐらいでみんな売ってるようなので


魚の販売

↑で微妙に値引き販売してみました。

なんかまだ露天は3品しか売れない様子。

上の設定をしてトイレから戻ると・・・全部売れてた


うむ、売れ行き好調~。

繰り返し魚販売するとものすごい勢いで魚完売


おかげさまで
お金
という大金をGETだぜ!!!


これでしばらく無駄遣いできそうです。


ぼへら~


AD

コンビニとゾンビ

シモンズからもらった装備ですね、グラはテロリストぽいですw


テロリストグレイス



ぼへら~と街中を闊歩してたんですがコンビニ入店時にクエストが発生しました。


コンビニ前

何でもコンビニのおばちゃんいわく、自宅にゾンビ大量発生したらしので撲滅してほしいとのこと、さっそくおばちゃんのお宅訪問です。


おばちゃんの家

コンビニからすぐ近くの家でした、さっそく内部に入ると???


家の中
ゾンビだらけ~、こっちもスミス(くさった死体、グレイスのペット、シモンズにもらった)を出して一緒に戦います。


スミス スミスとグレイス、なめまわしは使えません;;



掃除後
余計によごれた感じがしますが・・・掃除完了です~^w^


お礼

お礼にリッチな焼き鳥をくれました。


こうして零細企業を救うたびを続けます~


ぼへら~





ゾンビ~

先日、佐藤つながりで学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(がくえんもくしろく ハイスクール・オブ・ザ・デッド)を読んだんですが・・・怖かった;;グレイスです。


そんな怖さを持ったまま、親友のシモンズと電話~ぼへら~。

電話をすると当然の如くあるMMOの会話になったり。

そのMMOとは去年の夏前ぐらいからシモンズに誘われていた「LOST」

http://www.mgame.jp/lp/lost/landing02.html?cp_regid=LOST_JN_ASP  飛べ


ログインすると舞台は2002年東京台東区(グレイスは東京に行ったことないのでさっぱりでさぁ~ぼへら)

外に出るとゾンビ、ゾンビィ~ゾンビィィィィィ~

そのゾンビ相手に銃や剣で戦うMMO。

最初は2002年東京台東区だけなんだけど進めば戦国時代や近未来等にタイムワープしそれぞれの世界で戦いを繰り広げる模様。


ログインすると主人公、ハゲでマッパ裸・・・え?ワイセツ物陳列罪でスタートですか?

・・・と心配しましたが親切な友「シモンズ」がお金を300万円ほど+装備をくれたりしてすぐに文明人になりました。(エェ・・・?)

このゲーム、爽快感がいいですね。

ファック、ファックとは言いませんが、そんな感じで銃乱射です。

大まかにわけてにわかれてステ振りするそうですが今回は銃メインで進化めざしてみます。


そんな感じでロスト続けてみる予定なグレイスでした。


ぼへら~