7/27 ジュラク王子 | だむど@ イケメンの無駄遣いスロット

だむど@ イケメンの無駄遣いスロット

気分屋のだむどです。初めまして!

テキトーに稼働日記とか書いていきまーす




朝。7時に1度目覚める。




ここで違和感




「まてよ?昨日はオールして並んで打って派手に負けたから、今日は開店してちょっとしてから行った方がいい感じの結果出るんじゃないか?」


と、血迷った思考が頭を巡ったのでもう少し寝ることに←





11時起床。


甲子園の予選、埼玉大会の決勝を見届けてから王子へ!



とりあえず挨拶を兼ねて店内一周。


跳梁さんの隣の番長に座ろうとするも


「今日番長じゃないよ、まどマギアツい」


と言う神のお告げを頂いたのでほらんどさんの隣のまどマギへ。



一撃で2000枚ほど出てる台


天国抜け100~



んーこれが5kでMC解除


バケ

「諦めたらそれまでだ」




ほぅほぅ



いきなりのB以上確定




45でバケ

天国?

なんか引いたっけ?

まぁいいや









いや、Bだったんですよ。多分






どーせなら天国欲しかったけど
その次100と300で前兆確認


200で前兆なし







はい、600オーバーしてMC解除




もちろんバケ




Bループ!






なんか起こさないとやばい展開



投資27本









「私がすごい勝ち方出来るって、本当なの?」





朝の自分に問いかけました












photo:01










どうやら本当のようです。







きゅ「君は神になるつもりかい?」








アルティメット!



photo:02





8連・・・

弱い弱い



これではやばいぞ!



エピボ


アルティメット中にゲーム数踏んだらしく1G連








photo:03





!3つのアツいパターンだったのでチャメだと思って押したら違いましたねw

確定役でした!



ほむら「こんどこそ、私1人で、ワルプルギスの夜を終わらせる」




いくぜー




photo:04




終わった。無事に終わらせた。




アルティメットより全然楽しかった




エピボ付いてくるお得感。
ほむらエピだからワルプルギスもついてきますね





エピボ終了時
「君は神になるつもりかい?」



ワルプルギス連打、さらにエピボで60とか乗ってたので残りは約700G!


次の天国のBB終了時
「これはマイナス収支への反逆だ!」






まじかー!発狂!



天国B確定です。


50%くらいのループなので天国Aと合わせると結構な破壊力ありますよね?
しかも残り700



この時点で獲得は2000枚






頂を見た。いける







あえて次のボーナスで画面タッチせず



その次




「わけがわからないよ」









まぁ天国でも普通に出るので気にしません50%ループ2回あるから流石に天国にいると予想








・・・
わけがわからないよ







天国抜けww




一気に頂の夢は砕け散りました←








気付いたら600ハマり、残りは200にw




何も起きなくて寝そうでしたよ





そのあともボーナス数回引くも特に何も起きずにおわり。

まじでなにも起きませんでした。





勝負を決めたのは



「わけがわからないよ」でした




あの一言は流れを一新する力がありますね







とは言っても
















photo:05










ここまで出れば満足ですけどねw




全然プラスなので気にしません




おっと弱チェをここら辺で確認してみよう。




200分の1より引けてない←





スイカを4連続スルーさせて
13-3に落ちたのでやめまーす!




朝の血迷った思考と跳梁さんのお告げによって引けたフリーズでした!



つまり





今日の結論

フリーズは必然。








他の様子は後ほど!



iPhoneからの投稿