金曜日の夜は
焼き肉屋さんで会社の新年会、



内蔵系に目がない自分はロースやカルビー・サーロインを頼みまくる面々を尻目に

ひたすら 丸腸・ホルモン・ネクタイ・ミノと臓物類を頼み続け それをビールで流し込んでました

焼き肉は臓物に限りますねキラキラ(^^)v








そんな私を見て

普段は仕事人間のクールな私しか知らない女子社員達は

ワイルドに臓物に喰らい付く私の姿にギャップ萌え






私を見る目がハートにラブ
※気持ちは痛いほどわかるが。









そして、女子達は
いつの間にか私の隣の席に来て
執拗に二次会へと誘って来ます










中には「この後、二人っきりで二次会に行きましょっラブラブ」と 小声で迫る娘まで・・・













悪いが今夜の相手は他で探しな、



今の俺には碧い瞳の娘しか見えてないのさグラサン

何処までもクールな こっぱである!








宴がお開きになり さっさと帰ろうとする私にそれでも すがり付く女子社員達、









うるさい





うるさい!








うるさ~いっ!ムカムカハッ







・ ・ ・







で、
目が覚めた。








宴会帰りに1人で寄った居酒屋の焼酎が効いたみたいガーン







そんな
1月最後の土曜日

ゆっくり昼前にHGに到着すると








幸いスペースが空いてたので
店開きして、スタート






碧い瞳の娘さんは微笑んでくれるのか?








と、
さっそく









ズキュン!


さんチャンやし・・・
(/_;)/








続けて









ドカン



魚雷命中
(* ̄◇)=3






早々にくたびれたえーん







当日、餌取りの姿は無く
沈黙の時間が続き






気がつけば
もうマズメ時






すると
微妙なウキの動きからのぉ~










チヌのお友達登場・・・










このままボーズも辛いので
狙いを変えて底を重点的に探ると









きゅぃん、と
心地よいアタリで









35ぐらいのメイタ君げっちゅ
何とか形にはなりました。







がっ!
どうしても本命の可愛娘ちゃんが釣りたいと粘ります







しかし








結局
グレ子ちゃんには振られちゃいましたえーん
(>_<)/~~









あ~ぁ
こんな事なら









夢の続きで
あの娘達と酒池肉林の二次会に行っときゃ良かったなぁ(^_^;)







ダンディーこっぱからの投稿。