現在の閲覧者数:
2010年10月28日

ジブリ3連チャン★トトロ弁当&ネコバス弁当

テーマ:ジブリ キャラ弁

「幼稚園であずみおねえさんのコンサートがあります」




・・・・あずみおねえさん???





あずみおねえさん=杏美お姉さんらしい。




なんと


トトロのオープニング曲・・・あるこ~あるこ~って歌

同じくエンディング曲・・・となりのトットロ~トット~ロって歌

天空の城ラピュタのエンディング曲・・・あの地平線~って歌


↑題名知らないのでサビで説明(笑)


を歌っている方!






幼稚園に来るの~!生歌聞けちゃうの~!


うらやましい~ドキドキ



ということで

コンサートの前日からジブリ弁です。



10月21日のお弁当です


ジブリ★トトロ弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



今更・・・的な感じもしますがww




あっ、やっぱりアレ付け忘れた!


いつも忘れちゃうんだよね。






これも昨日UPしたお弁当同様

携帯ランチです


※携帯できるお弁当じゃなく

携帯電話サイズのお弁当の略(T_T)


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


なのに食べきれず残してきてました・・・。




そしてオマケのボツ弁↓


ジブリ★ネコバス弁当



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


これもかなり小さいです。


いつぞやの・・・封印するつもりだったお弁当(汗




そして明日も

ジブリ弁が続きます。




※遅くなりましたがクックパッドに載せました↓

Cpicon ハロウィン★おばけサンドイッチ by ※※グレア※※



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。