出ました!・・・2330g(ノ゚ο゚)ノ・・・二杯で!・・・ですよ(笑)




何時もの闇夜の夕マズメ一瞬勝負です。




現地到着でライバルが私を含め6人で


入る所が無い・・・一番のポイントは波が被ってるし(・・;)




左の端へ陣取るが掛かりそうに無いが(ノ_・。)




北風に乗せてブン投げ


薄暗くなってからのゴールデンタイムにアタリがあり


ドラッグが一瞬滑ったら離した(。>0<。)




直ぐにお隣さんも乗ったようだがバラシたようだ(^~^)




同じイカさんだと思うが私にまたアタリ


じっくり噛み付くまで我慢し合わすと


しっかりフッキングし、久し振りにドラッグが出ましたv(^-^)v





32cmで1410g・・・今期2杯目のキロup





その後一杯追加の920gで二つ合わせてです・・・二キロ越え(笑)