こんばんは(・ω・)/

寝違えたのか、生活苦なのか、ここ数日首が回らないマカロニです (iДi)

職業柄、もともと肩こりと首コリ?が激しいのだけど、

毎年寒くなるにつれて、コリが悪化していきます。(´д`lll)

まあ、自慢にならないくらいデカイ物 おっぱい が2つ付いてるから、

きっとこれのせいね おっぱい

車の運転する時も、首が回らないから大変 (;°皿°)

腕も上がらないし、寝て起きるのも中々起き上がれないし (´□`。)

私の母が首のヘルニアで頭痛やら、フラつきに毎日悩まされてるから

このままだと私も、母みたいになってしまう・・・

今の内から対策しようと思って、何か良い物はないかと探してみました (^~^)

これ、首の湯たんぽなんだって~♪
↓ ↓ ↓ 画像クリックで詳細が見れます。
$マカロニのブログ

筋肉をほぐすには、マッサ-ジの前に温めることが大事なんだって~(・∀・)

この<ホット首ストレッチャー>は、特殊フォルムが首の付け根のポイントを指圧し、

温めながら、ぐいっとストレッチしてくれます♪

頭痛や肩こり、首の痛み、体のだるさ、腰痛、ドライアイなどなどに

悩まされてる方にはピッタリの商品だと思います ヽ(゚◇゚ )ノ





お湯を注いで、カバーをするだけだし、カバーは洗えるから清潔キラキラ

1日約5分の使用で 肩周りもスッキリ、リフレッシュできます じゅる・・

気持ち良過ぎて、そのまま寝てしまう事があるかもしれないので、

低温火傷しないよう気をつけて下さい ('-^*)/

コリもほぐれるし、体も温まって寒い時期には手放せなくなりそう♪

お母さんにも買ってあげようかな~(°∀°)b






AD