こんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノ

夜はかなり冷え込んできましたね~

季節の変わり目は体調崩しやすいので 皆さん気をつけて下さいね(b^-゜)

寒い季節は、ゆっくりお風呂に使って体を温めたいですよね~

今日は お風呂で使えるグッツを探してみました(・∀・)/

韓国美容アカスリタオル <オーシャンタオル>
↓ ↓ ↓ 画像クリックで詳細が見れます。



このタオル、韓国を代表する経済新聞で消費者満足大賞受賞と、

2002年ワールドカップ初公式指定タオルでQマーク獲得のエコ商品タオルだそうです。

軽くマッサージするだけで肌の奥深い所の垢まで取り除いてくれて、お肌もツルツルになると評判です。

自宅で気軽に、しかも全身アカスリが出来るって良いですよね♪

口コミでの評価も高く、今なら一つオマケが付いてきて

お値段もお求め安くなっています キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

韓国は、さすが美容大国だけあって自身を持ってお勧め出来る商品ではないかと思います。

個数に限りがあるようなので、気になる方はお早めにどうぞヾ(@^(∞)^@)ノ








AD