JGA Wグルーデコ® ❤ 関西初!!M-Style Ribbon Class 認定教室 ❤︎ 神戸*垂水区・西区・須磨区 * ❤ Salon de Tiara* ❤

関西初!!M-Style Ribbon Class 神戸校❤
ユリシスドンネ❤JGA認定講師
頑張ってまぁ~す(^з^)-☆Chu!!
キラキラ☆スワロでデコデコ~~❤

暇つぶしに、いつでもご覧ください❤

ちはぁよっ!


いつもご覧頂きありがとうございます挨拶挨拶


まったりと毎日を平平凡凡に過ごしてる男の子女の子女の子男の子4児のママですラブラブ




自宅サロンにて・・・


JGAグルーデコ®認定教室
ブルートパーズ


関西初❤-Style Ribbon Class認定教室
リボン


COCO accesories course 認定教室
mf*


・Leather deco認定教室スワロフスキー


Bouquet Toss Ribbon 認定教室
かお


・カフェミナージュ認定教室ポニー


アロマフレグランスストーン認定講師講座
ペパーミント


・ユリシスドンネ認定教室ダイヤ


各種教室実施中LOVE




ペタ・コメ・プチメ・読者登録など×2大歓迎ですえへ


暇つぶしにいつでも遊びに来て下さいねるんるん


宜しくです挨拶挨拶














テーマ:
こんにちは晴れ
 
おまたせしましたぁ~~~~やったー
 
te-to-te vol.10
in ブルメール舞多聞
6月24日(土).25日(日)
start → 9:00
end → 17:00(最終受付16:30)
2階マッサージチェアー前
 
キッズワークイベントですよぉーーー
もちろん!!
大人もOKピースピースピース
 
出展者さんのご紹介です!!
 
イエェーーーーーイピース
どんどん太鼓 パフパフゥ~トランペット
 
苦笑(笑)
最初っから飛ばしすぎたかしらにこてへ
はい笑sei
個性強すぎるchizuですが何かはてなマークはてなマークはてなマーク
 
でもでも・・・aya
懲りずに最後まで読んでねー祈
 

※注意!!ワークのお写真の下にある

赤字のコメントはわたくしの心の声です(笑)

気にせずスルーして最後まで読んでね💛ww

あっ。追記(笑)

誤字脱字はお許しくださいm_m

これも又、気にせず最後までスルーして読んでね💛

 

 
- キトカジ -
黒板作り
所要時間 約10分
費用 500~1500円
{7EA4924F-1FBB-4B68-8CD8-0C781B704478}
メンズの出展者さん!!
大人気の黒板づくり↑↑↑
猫の形の黒板!!絶対ここでした手に入らない逸品💛
キトカジさんは本業もあり貴重な
日曜のお休みしか出店していただけない
幻の出店者さん💛
是非この機会意をお見逃しなく~~☆
男の子も女の子に負けず自分だけの物
作っちゃぉーー v(。・ω・。)ィェィ♪
普段使うことのない電動ドリルを
優しい笑顔のキトカジさんがサポートしながら
自分でガガガガガッ~
↑この表現あってる???(笑)
まるで大工さんになった気分
いいもの作ってねぇ (^_^)v
 
 
- ポーセラーツサロンSARANA -
・ポーセラーツ
キャンディー入れ、ペン立て
マグカップ、グラスset
所要時間 約15~30分
費用 700~1500円
{C3532466-7022-4338-B9FB-D979759730FB}
お子ちゃまにも大人気のにこちゃんだぁーー😊
私も好きなんだよねぇーーー(笑)
あめちゃんほ定番!!
ほかの使い方もあるよぉーー(*>ω<*)テレルー
宝物をガラスの
キャンディー入れにしまって、ちらちら除いて
ニコニコ宝石入れにも💛💛💛
あっ!!ヘアゴムをしまってもかわいいかもねぇーー
 
- s*happy -
ヘアリボンゴム2つセット、カチューシャ
所要時間 約15分
費用 各500円
{9CD6ED09-718A-4C17-AA91-557D43D1D39E}
みんな大好きカチューシャだぁーーー(♡ >ω< ♡)
髪が短くたってヘッチャラ✌
ショートヘアでもおしゃれできるもん
みんなに。
「それどこで作ったの???」
「自分で作ったの~~~」
自慢しちゃぉーーーー☆★☆
自分で好きなパーツを作って
オリジナルカチューシャだぁーーー↑↑↑
あっ!!いいこと思いついた
キラーーーーーーン✨
s*happyで作ったヘアゴムを
そのまま・・・
ポーセラーツで体験したキャンディー入れに
しまっちゃえる~~(*´ェ`*)
うんうん・・・。最高💛
 
 

- Orion -
アイシングクッキー
所要時間 約15分
費用 500円

{3B4DDB1B-A9D8-41A8-BA7B-6EA3A637C8EE}
かわぃーーーーーーい(///∇//)
みんな大好きなモチーフのマカロン💛
ご自宅ではなかなか作れませんよおねぇーー(;^_^A
はい!!Orionがお手伝いします✌
アイシングクッキーって
作って楽しんで、見て楽しんで
サイゴには召し上がれるという楽しみまでも
最初から最後まで楽しめる✌
食べるのもったいないい(→o←)ゞ
でもおいしいんだぁーーー(^ε^)♪
Orionさんのクッキーは甘さ控えめで
口当たり抜群です☆★☆
是非お試しください(‐^▽^‐)
 
- chou chou -
スイーツデコ
・筆箱、写真タテ 各500円
所要時間 約15分
※作品が乾くまでお預かりいたします
{EA2D5ABA-9650-40F7-8FFC-742D2B060D43}ホイップ・ホイップ~~~φ(.. )
まるで本物のお菓子作りをしているみたい(≧▽≦)
ちいさなかわいいスイーツパーツを
沢山使ってアレンジ♥-(´ε`● )
これが正解!!
そんなのって無いんだよねぇーー
みんな違ってみんないい♪
お見本に拘らず。自分だけの物を(=^.^=) ニヤニャン
あぁーーーー楽しみ★☆★
わたし・・・。
子供の感性すきなんだよねぇーーー💛
早く沢山のお友達のいろんな
アレンジ見て見たいなぁーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
- Salon de Tiara* -
木製ビーズブレスレット
所要時間 約10分
費用 300円
{1A0786DE-3A7E-408D-A0E7-2BE6BDF452CA}
夏が来るよぉーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
半袖だぁーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おしゃれは手元から~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私だって・・・
おしゃれするんだもんv(。・ω・。)ィェィ♪
はい!!お手伝いします✌
ひとつひとつビーズを選んで作る✨
自分だけのアクセサリー✨
達成感も最高です↗↗↗
あぁーーーー!!
これもポーセラーツで作ったキャンディー入れにも
入れられるぅーーーー☆彡(笑)
 
 
- Bunny-Basket -
UVレジン
・リアルスイーツ 500円
・ネックレス 1000円
・キーホルダー 1200円
所要時間 約20~30分
{935948C4-5E39-4B7A-9357-3FB00AE40548}
キラキラ輝くレジン✨
まるで水の中に埋め込まれてるみたいな
不思議なパーツ達ヽ(*'0'*)ツ
どぉやって作るの???
それもぜぇーーーんぶ
講師のミドちゃんが優しく指導してくれるよぉーー💛
きっと・・・
どのパーツにしようかあぁーーーって
迷っちゃうよぉーーε=(。・д・。)
なんとなんと・・・
本物のクッキーに本物の製菓材料も使って
作れるんだって・・・!!
当日まで夢が膨らむよねぇーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも初のリアルスイーツレジン
楽しみだわぁーーーー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
 
- Reill -
・ポーセラーツ
ペン立て、箸置き2個、グラス2個
所要時間 約15~30分
費用 700~1200円
{63CB9833-547C-4412-B1C8-93C186CDD22B}

この時期に登場!!

いつもは陶器が多めなんだけど

暑い夏を乗り切る

涼しげなガラス体験できます!!
2つセットなので自分のと・・・。
大好きなパパへビールグラス
プレゼントしちゃう???
イニシャルも入れられちゃうー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ペン立を作って、自分のテリトリーでもある
机を華やかに演出だぁーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
 
image
 
はい!
これにて本日のご紹介はこれまでヨッシャー
最後まで読んでいただきありがとうございました。
当日は、是非是非みなさんおーい!

お誘いあわせのうえぜひお立ち寄りくださいね

作家一同心よりお待ちの申し上げておりますイェイ!

 

また、te-to-teに出店してみたいなぁ~っと

思われた方、大歓迎💛

お待ちしております↑↑↑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うみちゃん
ここんとこ調子良かったのになぁ

また、ダウン⤵️⤵️⤵️

吐いては、寝て暮らす日々…

食欲はあるんだよねー
なんでも食べられるのに

なんなんだ???
5月病

あしたから、東京へ修学旅行なのに…

大丈夫かなぁー

パパがうみちゃんのために
腕お振り絞って作ったキャラ弁

{B0E3061B-7C29-4D7C-BDDC-8A954F24BDF6}

全く食べれず

見てるだけ
ぱぱしゃんよくがんばりましたー

あしては、ママが頑張って作りまーす

うみちゃん、
お早い復活をーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは---晴れ

 

te-to-te vol.10

のフライヤーが完成しました~~~ピース

 

6月24日(土)、25日(日)

ブルメール舞多聞

2Fマッサージチェアー前にて開催ですベル

 

今回は黒板モチーフで


{226C5A97-BA17-43D2-AE52-EC3F4312B8F6}

今回は規模は少し小さめですが

土日二日間のKid'sワークショップ

ですよぉーーーやったー

 

Kid'sワークショップですが、

大人の方でも体験していただけすーーヨッシャーup

 

詳細内容のアップ 、お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。