トルコ9日間の旅 記録 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

『ターキッシュエア&トラベル』でトルコ旅行を満喫してきましたっ

旅の記録を残しておこうと思います。



 

普段は個人旅行派なのですが、モロッコに旅行した経験から

大きい国で移動が多い土地ではツアーでバス移動が便利だと気が付いたので

トルコ旅行もツアーで巡ることをチョイスしました。

 

日本の大手旅行代理店等と比較して検討した結果

トルコ旅行専門の旅行会社にしたのですが、料金もお得だし、ガイドさんもよいし

旅、ごはん、ホテル、すべてに大満足! 大正解!!でしたっ

 

ターキッシュエア&トラベル

https://turkish.jp/

 

主人との2人旅でチョイスしたのが

これ

カッパドキア、イスタンブール、トロイ、パムッカレ、エフェソス

オプションの気球は絶対に乗りたかったのっ(*^▽^*)

 

トルコの西側をぐるっとまわって真ん中からアンカラをとおって北上するコース。


イスタンブール
ボスポラス海峡を渡ってヨーロッパ大陸からアジア大陸へ
エーゲ海と地中海にも行きました


種を食べるために栽培されてる見渡す限りのひまわり畑🌻


バスごと、フェリーで移動



トロイの木馬