Ameba Meister 堀切由美子のブログ お家ご飯&ZUMBA&旅&美容&ファッションメモ

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
LINEブログもミテネっ(^^♪
http://lineblog.me/guranita/


テーマ:
さらに女子会の続き 。。。
{1504D5F6-BEC2-457A-91A6-1CA7A94EA57A:01}


便利なキッチングッズを紹介していただきましたよー

{67C51ABE-A934-4359-9BE5-4C79F3A6DB4B:01}


カクテルビアテンダーは、
カクテルビールを誰でも簡単に作れるよー。
プロのバーテンダーがつくるような
ビアカクテルを
手軽に作れてホームパーティーなどでみんなで盛り上がることができる★ハート★

2色のカクテルの場合


グラスの下に糖質の高い飲みものを注ぎ
上にビールを優しく注ぎます。

{76F3C5C5-C4C8-4552-8F5B-8CD14A2A1943:01}

泡が欲しい時には、上の方で泡をつくれば完成音譜


ほんとは難しいバーテンダーの技なんだけど
これがあれば誰でもつくれるし
コツがいらないところが、カクテルビアテンダーのよいところ顔 えへ

{B5A1990F-967F-4C7E-B577-B20A3AFD6608:01}

それからカフェでオーダーするような
2色のカフェ・オ・レも簡単にできるよ。

下にミルクで、上にアイス珈琲
{2CA43492-616A-4312-A48E-F0DB039A0207:01}

ホイップクリーム、シナモンをのせてアイスカプチーノや、ミントをのせても可愛く
お家カフェを楽しめそうっニコニコ

アイスティーや、冷たいスープなど
いろいろつくってみたいとおもいました

{89C08C9D-A8DE-498F-AD35-D4E6A53B4A48:01}

カラーは、
イエロー、ピンク、オレンジ 3色あり
私はオレンジをプレゼントしていただきましたv(^-^)v

{A225952C-A412-46AB-A668-F5AAED31F8C8:01}

女子会では、情報収集をみんなで楽しくできたよー(^_-)☆



株式会社タカラトミーマーケティング
カクテルビアテンダー
http://goo.gl/TBJNz7
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guranitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「LIFE」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。