Ameba Meister 堀切由美子のブログ お家ご飯で健康にっ♪(お弁当記録)

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
LINEブログもミテネっ(^^♪
http://lineblog.me/guranita/


テーマ:

☆GGmembers限定☆大人になってもニキビのケアしてる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆大人になってもニキビのケアしてる? 参加中



きょうは

朝美容を

紹介ですりぼん


おひさま朝陽ってウィークポイントを発見するのに役立つから

予防美容にとってもいいんです。


夜のケアだけでは気がつかなかった

お顔の小さなウィークポイントを

しっかり把握して手の施しようの前にあるうちに先手をうってしまいます。


朝陽に照らされながら

鏡の前でお肌をよーくみてみると

シミやシワ、吹き出物など

ばっちり発見できるので

怯むことなく


目をそむけず

しっかり自分とむきあいます。



シミや吹き出物気になるところがあったら




エステやクリニックにいかなくても

自宅で簡単にできる  光フェイシャル 

no!no!skin (ノーノースキン)

で美顔ケアお天気サンサン



グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~



肌の線維芽細胞に働きかけてコラーゲンなどを作り出す

光フェイシャルってエステの施術で平均1万円ぐらいしますよね?


ニキビ跡をきれいにしたり

ニキビのできはじめに使うと予防できたりするので効果は絶大はぁと❤




グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~


手のひらサイズの

コンパクトなボディーの美顔器 だから

充電しておいて

お部屋のなかで持ち歩きながら使ってます。


紫外線も強くなる時期なので

日々チェック&ケア

をくりかえして習慣づけていきたいなハート


メモ☆ツール メモ

1,スポッツケアとして光を10秒ほどあてます。


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~


2,専用ジェルを光をあてた場所にぬります。
グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~



グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~


メイクの上からでもOKなので

支度ができて、出発まえのあまった時間にできるのが

いいなとおもいますヨ☆



コレのくりかえし。
毎日すこしづつやってます。




▼参考情報

http://www.ya-man.com/


▼ no!no!SKIN 商品情報

http://my-no-no.ya-man.com/nonoskin/















大人ニキビ用「クリアシリーズ」
オルビス クリアミニセット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

guranitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。