こんなのあったんだ | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最近、同じ人のブログにしかコメントしてない疑惑がかかっているのは私です。

 

そんなことは無いだろうと、自分がしたコメントを見返してみたんですが・・・。

 

約8割、JさんとTさんにコメントしてました^^;

 

いや・・・別にこのお二方のブログだけにコメントしている訳ではないですよ?

 

ただコメントしやすい内容なのが、この二つのブログってだけですので・・・。

 

贔屓してる?とかは全くありません^^;

 

これからはもっと色々な所にコメントするようにします。

 

 

さて、競伝の話題に行きたいところなんですが・・・。

 

特に話題が無いんですよね^^;

 

大きいレースは特に勝ってないですし、好走も無いですしねぇ・・・。

 

逆に凡走なら度々あるんですが、ありすぎて記事にはできませんw

 

レース以外の話題と言うと、ファンサイトガイドラインが改定されたって事くらいですか。

 

ファンサイトリンクの内容について

「競馬伝説Live!」の内容であれば制限はございません。
ただし、第三者への誹謗中傷はお控えください。

 

赤字の部分が追加されたところです。

 

コレに関しては・・・うちのブログは特に問題ないと思っています。

 

第三者の名前を出すことがあっても誹謗中傷なんてしたことありませんから^^;

 

まぁ名前は勝手に出している事が多いので、その辺の許可は必要になるんですかね?

 

もし必要なら、ちゃんと許可取りますので言って頂けると助かります。

 

 

ついでにレースポイントバトルの現状でも。

 

 

 

パっと見た感じ上位は拮抗していますね。

 

この上位の方々のポイントは他の鯖と比べてどうなんですかね?

 

他の鯖に垢がないので確認のすべがありませんw

 

私は・・・まぁ平常運転です。

 

特に力を入れて取り組みたいイベントでも無いですしね。

 

第何週か忘れましたが、デイリーランキングで上位に入って「オレハマッテルゼ」を入手。

 

それ以降は種牡馬カード入手していません。

 

無理な調整でようやく?組めるようになったローテを崩すくらいなら、平常運転のままで良いやと^^;

 

そんなこんなで今後もこの手のイベントに力を入れることは無さそうです。

 

 

最後に・・・初めて見ました。

 

カイバ時にボーナスレース発生した後、画面閉じないとこんなん出るんですね。

 

今まですぐ閉じてたので知りませんでした^^;