BC招待とは言え驚いた | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

何やらTさんにホークス党と思われていたようで驚いています。

まぁ冠名「ホーク」ですからねぇ、そう思われても仕方ないかと^^;

実際のところはホークス党では無くG党です。

とは言っても熱心なファンではないです。

メインで応援しているのは巨人ですが、セパ12球団全てに贔屓選手が居る感じですね。

特に西武の菊池雄星投手とロッテの涌井秀章投手が投げ合うなんて事になったら、

どちらを応援するか迷っちゃいます^^;


あと、野球とは関係の無い話なんですが

私が冠名で「ホーク」を使っている理由は、ダビスタの「ホーク爺」さんが好きだったからですね。

他にも競伝以外のゲーム、例えばウイニングポストとか、ギャロップレーサーなんかでも

「ホーク」を使う場合がありますね。

さすがにダビスタで使っちゃ盗用?になっちゃうので使いませんがw


では本題へ

本日BC鯖で招待桜花賞が行われました。

その中の本戦1の結果なんですが・・・。

28SBC招待桜花賞本戦1結果


いかにBC招待レースとは言え指数132が出るなんて・・・。

この時計を中山鯖で出したら文句なしの鯖レコですよ^^;

しかも古馬とかじゃなく3歳ですからね・・・だから余計にw

どうやったらこういう時計が出るのか本人に聞いてみたいですね。


これよりもさらに驚いたことがありまして

28SBC招待桜花賞決勝結果


なんと勝ちました^^

上の画像の通り本戦で驚異的なタイムが出ていたので無理かなぁ・・・と思っていたので^^;

どうせなら招待レースじゃなくて鯖で勝ってほしかったですが、

まぁピンクのバラの花束もらえるので良しとします。

鯖で勝ってもファンレターDXだったりしますしね^^:

招待レースも勝ったし、これでJさんに多少は認めてもらえるかなぁ・・・?w

鯖で無双している訳じゃないのでまだまだだとか言われそうですw


最後におまけ

BC28SニュージーランドT結果


BC鯖での重賞通算3勝目、すでにGⅠ勝っているのでレベル15まで上がる計算になります。

これ以降はクラシック勝利が条件に入ってくるのでかなり厳しそうですが^^;

まぁ気長に頑張るとしますよ。