それを鯖イベの時に出してくれれば・・・ | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

ちょっとある方のブログに対して感想?的なものを・・・。

すでに見ている方もいると思いますが、こちらのブログの件です。

もうね・・・会イベの域を超えている景品ですよ、これはw

白さんだけが出している訳じゃないと思いますが、それにしても豪華すぎるw

この間やった鯖イベの優勝景品より凄いんじゃないですかね?

この景品を鯖イベの時に出してくれてたら、景品リスト考えるのもかなり楽になったんですが^^;

まぁ白さんの事ですし未来永劫無いと思いますがなw


・凱旋門賞

62S凱旋門賞出馬表


凱旋門賞としては珍しく小頭数となりました。

が、決してメンバーのレベルが低い訳じゃあ無いんですよね。

2枠はGⅠ馬、3枠は重賞馬、1枠に至っては指数125を出し続けている化け物ですからね・・・。

万一にもうちの馬が付け入る隙は無さそうです^^;

いつもならユーザー最下位は勘弁と言っていますが、今回ばかりは最下位でも仕方ないです。

62S凱旋門賞結果


前走61キロで指数125出しておきながら今回は出ませんでした。

本当・・・大事なところではタイムが出ませんね、うちの馬は。

3着で上がり補正がギリギリ取れたのが唯一の救いですかね。


・BC招待皐月賞

27SBC招待皐月賞本戦1出馬表


今Sの皐月賞を勝っているので本戦からの出走です。

これって1着だと出走が決定しましたメールが来ないんですね。

今まで一位通過したこと無かったので知りませんでした^^;

こちらは・・・程よく頑張ってくれればそれでいいです^^;

27SBC招待皐月賞本戦1結果


まさかまさかの2着です^^;

このタイムなら決勝で10着以内には入れますかね?

27SBC招待皐月賞決勝出馬表


いよいよ決勝です、目標は10着以内にしておきます。

個人的に勝つのは8番か15番の馬だと思います、本戦で指数125出してますしね。

とりあえず気楽な気持ちで観戦するとしますよ~

27SBC招待皐月賞決勝結果


まぁ予想通りの結果にw

最下位じゃなかっただけ良かったと思うことにします^^;