♡グラ厚 女子日記♡

皆様っ、はじめまして★

グランドオータ厚木店で働く
私たち、女子スタッフです★

日替わりで日常を
曝け出していますので
お付き合い下さいませっ★


NEW !
テーマ:

どうも~~~~くちびる

ゲキカラです爆笑

 

梅雨がいつの間にか終わり・・・・・

今回は去年に比べてあんまり梅雨感なかったですねかさ

地元のダムが見たことないくらい水がないですあせる

雨は嫌いですが大事だと実感しましたダム

 

今日は子供の夏満喫パート2にやり

この前は末っ子君の事を書いたので、今日はお兄ちゃんたちチョキ

 

お兄ちゃんたちの夏はやはり・・・・野球!野球!野球です野球

つい先日私にとっては人生初の野球観戦をしてきました野球ボール

 

image1.JPG

 

じゃ~~~んキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

横浜スタジアム野球

 

長男は横浜DeNAベイスターズ大大大好きですラブラブ

野球チームで観戦応募して当たりみんなで行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ

 

私は元々野球に全く興味がなく・・足取りは重かったのですがwww

いざ行ってみるとテンションが上がる上がるww

 

まずは選手が出てきて募金活動をしてるというので行ってみると星

 

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

 

子供たちは大喜びラブ

ハイタッチが出来ますパー

長男大好き筒香選手も他のゲートでやっていたのですが、凄い人混みでたどり着けずえーん

 

image1.JPG

 

 

コチラは記念撮影撮影

甥っ子も連れて行きましたニコ

 

会場内に入ると・・・・

 

image1.JPG

 

すごーいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

とても広くて人もすごくて開放感もあり大興奮ですデレデレ

 

image1.JPG

 

あ・・・すいません・・・

私はもちろんビールをチュー

売り子さんから買うのも初めてなのでドキドキしました笑い泣き

 

image1.JPG

 

息子君たちは喉が切れて血が出るんじゃないかと思うくらい大声で一生懸命応援してましたチアリーダー頑張れ

 

 

image1.JPG

 

急にも周りの人達が風船を膨らませ初め風船

とてもきれいな光景でしたおねがい

 

この日は横浜DeNAベイスターズVSヤクルトスワローズファミスタ(Dチーム)

ずっと接戦でしたが・・・ベイスターズ勝ちました

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

image1.JPG

 

目の前で勝利の花火が見れたので大満足ですラブラブ

 

子供たちはホントに大喜びで一緒に来てよかったなと思いましたお願い

 

以上アップ

まだまだ夏はこれからだと思ってるゲキカラでしたニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。