コタロウ.com

テーマ:




おはようございます!




コタロウ×小栗旬です! 



{96A69673-931C-4112-AF42-6893CEB86F0C}





さて、5日間頂いた貴重な連休も瞬く間に終わり、



現在、六月病にかかっております。






あ、そうそう、



連休前に、6年程頑張ってくれた愛車の5代目コタロウ号が、駐輪中に如何やら車に轢かれてしまったらしく




思い切ってリニューアルしちゃいました٩( )و




6年も経つと、ママチャリの乗り心地もかなり良くなるものですね。



滑らかさ半端ないッスΣ(゚Д゚)スゲェ!!





因みに、



古い自転車の御供養を便利屋のJ様に依頼したのですが、その当日が丁度新宿区の撤去日になっていたようで、J様が取りにきて下さった時には既にお逝きになられていたそうです。




お手間を取らせてしまい大変申し訳ありませんでした(゚´Д`゚)



皆様も自転車撤去日にはお気をつけ下さいませ!






そして!!



やっと行けました、こちら、



麹町は日テレ通り添いにあります豚バラカツとカジュアルワインのお店、



ICHI



{865E481A-C99A-48F2-9894-E6A6AE366ACA}



店主Mちん様のご飯はいつも最高です♪(´ε )



たくさんご馳走様でした☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆







あー、まだまだ行きたいところたくさんあるのに




一気に行こうとしても行けないものですね。





AD

のぶゑですわ(*^^*)

テーマ:
木曜日までの5連休で、僕は大阪と神戸の三ノ宮に行ってきました。

一応…大阪っぽい物も…と、串揚げにも行きましたが



やっぱりラーメン、つけ麺が好き!て、感じで大阪のママさんのお勧めのきくはんさん


カプチーノ系!?泡がたってるラーメンでした。


あと、飲み終わりにはやっぱりまんねん!




とろ肉ラーメンがお勧めでーす!
小ぶりの餃子も!!

最終日の〆はやっぱり六三六!
大阪で行きつけの煮干し系のラーメン、つけ麺屋さんです


極太麺なので注文してから10分程待ってから着丼

ドーン!


やっぱり安定の美味しさ!!
これだよ、これ!

と、ラーメン、つけ麺ツアーも出来て大満足でした!


AD

てんげんでっす!

テーマ:



どぉもっす!

てんげんでっす!!



皆様!!
本日からguppyやってますよ!!!
大変お待たせいたしました。
5日間とゆう長いお休みをいただきまして。
本日から営業でございます!

この連休はとゆうと、
他のメンバーのブログを読んでいただいても分かるように
それぞれのお休みを過ごしております。
自分はとゆうと。。。
特に何も変わりませんでした!笑
いつも通りに日々とゆう連休を過ごさせていただきました。笑

あ!!
{4375218A-E53F-40B9-A483-42EF5B7F027F}

{EA5064A8-6C01-4C7F-85A3-D74E08BB0C77}

ぼのぼのってご存知ですか?笑
自分がすごく好きなアニメなんですが
なんと今!!
原宿で期間限定カフェをやっておりまして!
行ってまいりました照れ照れ照れ
約1時間並びましたね笑
そしてグッズやら食べ物飲み物やらで
合計1万円ぐらい使ってしまいました笑

さてそれでは本日金曜日ではありますが
自分出勤しております!
guppyでお待ちしておりますウインク
AD

トモノモト(●´ω`●)

テーマ:
どもーーー!


今日も元気だ、




連休最終日だッ!




どうも連休中、廃人と化してました石田です。




皆様お元気でしょうか?



日曜からいただいております連休も木曜で終わり。




いやぁー。




ヒドイもんです。



連休中の生活。笑





久しぶりにゲームでもがっつりと思いプレステをピッ。





20時間ぶっ通し×2日。





だって誰からも連絡ないんだもの。。笑




これじゃいかん!




という事でアジサイを見に鎌倉に行ってきましたー♪





家出たらまずゴイスーなものを発見!






写真だと分かりづらいんですが、




虹です!




しかも太陽の周りを一周。




初めて見ましたよこんな虹!





これは良い事が起こりそう^_^




そしてお目当のアジサイー









意外と写真撮ってなかった( ̄(工) ̄)


久しぶりの鎌倉堪能しましたよー♪



さぁ!


金曜からは連休も明け元気に営業スタート♪



お待ちしております。

まりえ日記☆

テーマ:
こんにちは爆笑

グッピー連休中〜ピンクハート
ってことでバリ島にきました照れ
女子旅ハート‥女子プラスニューハーフ旅ハート

バリ島ついて、エステ行ったり〜
3時間半コース〜癒されたよおおねがい
パパイヤで全身パックされたり、←おっぱいまでパック。笑 ちょとビックリ。
沢山お花が入ったミルクバスに浸かり。←叶姉妹的な‥笑
その他色々。アボカドクリームバスとか、
うーん。色んな経験ね。

ミーゴレン食べたピンクハート

あとタナロット寺院行ってみて、
世界遺産なのかしら、タマン アユン寺院行ってみたり。
ビーチも行ってきたピンクハート
たまたまその時間だけ天気悪くなっちゃって、ちょこっとだけど〜
日焼け止め大量に塗って、日焼け止めサプリ飲んで、色々ケアしたから焼けなかったニコニコ
夜、飲み歩いたり。バビグリン(豚の丸焼き)食べたり。

あと色々。
物価やすくてビックリ〜

日本帰って美容しなきゃピンクハートでは照れ
タナロット寺院に行った時の写真だけアップ
{3BDCFFAC-CC81-4D9F-8E25-1DAA712CA32B}
おわり。ニコニコ

桜井日記φ(..)♪

テーマ:
皆さん今晩は。

連休中~🌠
ビバ連休~✌

5連休、予定詰め詰めのあたしです。だって連休だもの。

1発目はこの方々と❤
昭和50年生まれの3人で飲み会in札幌❤
紅&蘭丸&私の3人組で。

5~6年前から集まろうって話をしながらもなかなか仕事も忙しい3人、やっと重い腰を上げた感じで😁

新千歳空港で紅子と待ち合わせしてすすきのに向かう電車内でシラフなのにもはや大爆笑とかww

あたし全然寝てないのにテンションあがり過ぎて眠くなかったもの。
北海道といえばやっぱ海鮮じゃーん✨

ドーン💜
豪華😍東京ではあまり食べれないにしんの刺身が絶品でした✨

御値段もこんな豪華なのに激安☺さすが北海道❤

そしたらビール飲んじゃうよねー。
進んじゃうよねー🍺
ああでもないこうでもない笑ったわよww
いやー、気を使わずに居れる時間って本当貴重✨


あっという間に時間は過ぎ、蘭子のお店へ。
定休日だったのにわざわざお店開けてくれたのよ。
何だか申し訳ない…なんて思ってたら、あっという間に満卓❗

知ってる方々ともまさかの札幌でばったり会ったりして😃
それからお楽しみのIt's show time💛
いやー凄かったww
笑ったわ。
舐めてたわ、
流石笑パブ。

つららママもあたしも水浸しよ☔🌁
まさかのホースでww
いや、あたしよりつららママがびったびただったわ。
体張ってました。流石です❗
最高でした✨

シュノーケリングでビール大瓶を飲まされてるつららママ↓写真左
そんなもん飲めねーわよ。呼吸できなくて死んじゃうわよー💦って思ってたら右の男の子飲みきった😱
普通に凄い。しばらくげっぷしてたけどww
からの、お隣に座ってたお客様にご招待頂いて、ものまねパブへ。

二人でやってるショーだけど、似てたわ。凄かった。
芸達者✨
ラルクとか金爆とかチェッカーズとかすしざんまいの社長とかww
本人みたいだったもん。

ホモバーまで行って、〆のラーメンまで行って十分に堪能した夜でした❗
ってか帰り朝だったわ。
明るかったもん。

あー、また行きたい北海道。
ららつーも行きたかったなー。。。

次回のお楽しみだわね。

蘭子、次はあたしと静岡乗り込もうぜー✨


ではでは。まだまだ連休後半戦、楽しみまーす😉


23日(金)よりGuppyは営業しますよ😆

マダム景子でございます

テーマ:
シンガポールなう
{3C512D0F-42AB-4097-BA3A-9AE9DF133891}

シンガポールグッピー6周年っつう事でさ

{A9002F57-E7CD-4EAB-A167-10D7B608E747}

このおばさんにこき使われてるぜっ!

いっぱい予定詰まれて

ブログなんて書いてる暇ないんだぜっ!笑い泣き

23日に会おうっ!





当店グッピーではスタッフを大大大募集しておりますラブラブ

今を生きるあなたに

       希望と光りの道しるべでございます

輝きたい方、魅せたい方大集合おいで

貴女の人生に素敵なスパイスをキラキラ

経験者優遇

初心者&体験入店も大歓迎ラブラブ

新宿グッピー

0333549981

わたくし梅野景子まで気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げておりますチュー


コタロウ.com

テーマ:



皆様こんばんは!



ふと気づいたのですが、何1つ小栗旬と被っていなかったコタロウです。



( ゚Д゚)





ショックが大きすぎたので、立ち直る為に5日間程お暇を頂きます( Д`)




と、言うことで、



お暇を頂く間、普段は行かないところに行ってみようと思います!(`ω´)




まずはちょっと気になっていたコチラから↓↓

{DD32EAAB-0F89-4F55-AE92-588AAB57BDD8}

東京駅は丸ビル近くの三菱一号館美術館でやっております、



『ダヴィンチ×ミケランジェロ展』


そうですね……




分かりやすく言うならば、




『マダム×モニカベルッチ』みないな感じですかね……



{C4F5F42F-721A-4BF2-9D2B-796649DB2C85}


どっちがどっちーーー!



みたいな。




分かる事は、




美しいという事、ただそれだけでした。







しかし、アレですね



普段は店と家との往復しかした事がないのでなかなか気づきませんでしたが、




丸の内とか、



ホント、




街並みが洒落乙ッス  (゚Д゚;≡;゚д゚)


{BFE970B4-9EC6-4B15-B620-4D05D2B399BC}



お洒落具合いはチーママの毛皮にシニヨンと互角ッス。



{6DB556C9-EE1A-4A7F-A3D2-043802ECE3DE}




そして、美学をお勉強した後は…


絶滅危惧種にも近い、私の数少ない友人のはからいで、




ビュッフェにお誘い頂きましたΣ(`ω´)





ダイエット中なのでどうかと思いましたが、




糖質制限している時のビュッフェはなかなかオススメのようです。


{E0791FB4-35CB-4271-ADC6-1C740D110CD7}


カレーも食べちゃった(*ノω<*)






さて、明日はどこへ行こう…


のぶゑですわ(*^^*)

テーマ:
今朝は今日、誕生日を迎えたグッピーの小栗旬…こたろうくんと一緒に二丁目のDANTOTSUへ…


少ししたらマダム、瑞穂姐、E様も合流して飲みアゲnight!


朝方に解散して、僕は一人でラーメン屋へ…

24時間営業の「ずんどう屋」さん


大久保病院のすぐ隣にありまーす。

クリーミーな感じのとんこつラーメンのお店です。

メニューはこんな感じ




もちろん全部のせ!!

とんこつラーメンなのでわりとすぐに着丼


ドーン!


久しぶりのとんこつラーメン。

細麺もいいね!


高菜や紅しょうがも入れて



あっさり完食。

全部のせで具沢山だったので替え玉はしませんでした


明日からグッピーは5連休。

僕は関西方面へ…

六三六のつけ麺楽しみだなぁ

てんげんでっす!

テーマ:



どぉもっす!

てんげんでっす!!



私事ではありますが6月13日に23歳になりましたキラキラキラキラキラキラ
色々な方にお祝いしていただき嬉しい限りです!
まだまだな自分ですが
これからも精進してまいりますのでどうかよろしくお願いいたします!!

そしてそして
この前またまたバトルしてきました照れ
前回は北海道まで行き
散々な結果。
自分の実力を思い知らされたところですが
今回は宮城に行かせていただき
優勝してまいりました!!!!!!
嬉しい限りっす照れ
それではその時の動画を少しだけ




宮城はめちゃめちゃ寒かったっす。笑
あ。
牛タン食べるの忘れた。。。