お遊び♪

テーマ:

お遊びで小型水槽にレイアウトしてみましたニコニコ

 
使ったのはこれ‼️
 
{454D5C35-452B-463F-B43E-56E60E8B2637}

プレミアムシードの「カーペットパールグラス」
 
{039D2895-F3CA-42E4-BDF4-11E17C5208CF}
 
{2494447F-1466-409F-846A-734587BBF48F}

種をまいて一ヶ月後、芽が出て水を張ったらこんな感じですルンルン
 
なかなか楽しいですウインク
 
 

【山形・グッピー園】

世界の熱帯魚・海水魚・水草・飼育用品を豊富にご用意

インテリア水槽リース・レンタル・レイアウト・メンテナンス

 

【グッピー園 Facebook公式ページ】

↑↑↑ 「いいね!」クリックよろしくです♪ ↑↑↑

 

グッピー園 on Twitter】  

↑↑↑ 「フォロー」よろしくです♪ ↑↑↑

 

AD

はるばる名古屋に水槽納入で出張です

 

約20年ぶりの名古屋はやっぱりいいところです♪

 

今回は、新築工事中のご自宅にW3500×D2000×H1200 FRP製(前面アクリル)特殊水槽の納入です。

 

オーナー様ご自身が鉄骨建築会社の社長様でしたので、架台はお手のもの音譜

荷台の倍のサイズはあろうかと思われる鉄製架台を軽トラックに載せてしまうという遊び心をお持ちの方ですニコ

 

 

朝いちばんでチャーター便が到着。

 

建物の前に入りました。

 

スリングを通して吊り上げろところ。

 

 

重量2tの物体がスルスル上がって行きます!

毎度のことではありますが、この瞬間は身が引き締まる思いです・・・

 

3階の屋根を超えて建物内部にスルスル降りて行きます。

 

 

あともうちょっと!

 

 

ピッタリ収まりました~。

 

ドンピシャのサイズですグッド!

 

ホッとして眺めているの画音譜

 

■TANK DATA■

・W3500×D2000×H1100mm

・推定水量 6t

・FRP製(断熱材入り40mm厚)

・前面アクリル(見え寸W3000×H800)

・サイド面アクリル窓(見え寸W300×H300)

・オーバーフローコーナーカバー式

・集水ピット付

 

 

濾過に関しては、今までにない最新のシステムですので全容の公開は控えておきます手

 

 

 

オーナー様には生まれて初めての「ひつまぶし」をご馳走になりましたウシシ

美味しすぎて唸ってしまいましたあせる

 

このたびは皆様に本当に良くして頂き、楽しく仕事が出来ました♪

 

 

M様、WT町野様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

【山形・グッピー園】

世界の熱帯魚・海水魚・水草・飼育用品を豊富にご用意

インテリア水槽リース・レンタル・レイアウト・メンテナンス

 

【グッピー園 Facebook公式ページ】

↑↑↑ 「いいね!」クリックよろしくです♪ ↑↑↑

 

グッピー園 on Twitter】  

↑↑↑ 「フォロー」よろしくです♪ ↑↑↑

 

 

AD

GWセールが始まります♪

テーマ:

いよいよGWセールが始まります!

 

期間:5月3日(水) ~ 5月7日(日)

営業時間:午前10:00 ~ 午後8:00

 

熱帯魚・水草 → 20%OFF

金魚・メダカ → 10%OFF

水槽他用品 → 10%OFF

(一部商品は除きます)

 

 

セールに合わせてこれから熱帯魚他を充実させます音譜

なので、目玉生体、目玉用品は追ってお知らせいたします!!

 

皆様のお出でを心よりお待ち申し上げます!!!!

 

【山形・グッピー園】

世界の熱帯魚・海水魚・水草・飼育用品を豊富にご用意

インテリア水槽リース・レンタル・レイアウト・メンテナンス

 

【グッピー園 Facebook公式ページ】

↑↑↑ 「いいね!」クリックよろしくです♪ ↑↑↑

 

グッピー園 on Twitter】  

↑↑↑ 「フォロー」よろしくです♪ ↑↑↑

 

 

AD