静止を彷徨った保護子猫「あられ」の物語をYou-Tubeにアップしました。 | 「福岡猫の会(ふくねこ)」ブログ|家庭で出来る猫の治療を研究しているグループ

「福岡猫の会(ふくねこ)」ブログ|家庭で出来る猫の治療を研究しているグループ

病と闘っている猫と飼い主さんへ。
家庭で出来る猫の治療を日々研究し、実績を上げているグループ「福岡猫の会」のブログです。
このブログでは、日々の記録、活動内容やアドヴァイスなどについて更新していきたいと思います。

保護して一週間近く、当初分からなかった「咬み傷」が発覚。そして、その数日後に「四肢麻痺」で起き上がれなくなり「首も座らない」状態で「予後不良」を言い渡された「あられ」

 

 

「保って二日」とお医者さんは思ったと、後日聞かされました。

この写真の時点では「首が据わらない」「四肢は体を支えられない」

でも「咀嚼嚥下」が出来たのでした。

 

 

それが、奇跡の「這い出してきて自食」

 

 

そして、見る見る元気になって、

「生まれ直し」

 

ところが、一歳になった時に、

よきせぬ大ハプニング?大アクシデント?で

 

なんと

 

母親になってしまった!

 

という「あられ」の「波乱万丈」と「感動」の

 

「生きることとの向かい合い」の全集です。

 

是非、よろしくお願いいたします。

 

https://youtu.be/abTeCBs-nlQ