大井記念【大井SⅡ】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

東京優駿(日本ダービー)【2走前連対前走4番人気以内の皐月賞6着以下は(1,2,1,1)】

東京優駿(日本ダービー)※穴馬分析【弥生賞3角7番手以降で連対馬は(5,2,2,1)】

目黒記念【前走3角6番手以内の準OP1着馬は(1,1,0,4)】

 

 

 

回顧

オークス(優駿牝馬)

平安S(平安ステークス)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

東京優駿(日本ダービー)

目黒記念

京都HJ(京都ハイジャンプ)

安田記念(来週)

 

 

 

簡単でしたね

 

 

 

予想・有力馬分析

 

 

◎5枠9番タマモネイヴィー

○4枠8番ウマノジョー

▲6枠11番オリオンザジャパン

△5枠10番タイムビヨンド

△8枠16番ケイアイレオーネ

 

 

結果

 

 

1着○ウマノジョー

2着◎タマモネイヴィー

3着△ケイアイレオーネ

4着無ユーロビート

5着無キタノイットウセイ

 

12着▲オリオンザジャパン

15着△タイムビヨンド

 

 

ケイアイレオーネに飛んでほしいと思って抑えてたけど飛ばないでほんまによかった(笑)

 

 

ウマノジョー

先行する位置取りショックも仕掛けて完璧に乗ってくれた

最近この馬にお世話になってるわ

 

タマモネイヴィー

結局は鮮度馬買ってたら1番簡単に儲かるのよ

難しいことを何も考える必要はない

 

ケイアイレオーネ

よくぞ踏ん張ってくれた

前走もしっかり走ってくれたし

飛んでほしいと思っててすみません(笑)

 

ユーロビート

この馬なりに頑張った

 

レーザー

展開は向いたが

 

クラージュドール

後ろに下げたら届かないよ

 

ムサシキングオー

疲労ある中激戦になって厳しいレース