平安S(平安ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

東京優駿(日本ダービー)【2走前連対前走4番人気以内の皐月賞6着以下は(1,2,1,1)】

東京優駿(日本ダービー)※穴馬分析【弥生賞3角7番手以降で連対馬は(5,2,2,1)】

目黒記念【前走3角6番手以内の準OP1着馬は(1,1,0,4)】

 

 

 

回顧

オークス(優駿牝馬)

大井記念【大井SⅡ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

東京優駿(日本ダービー)

目黒記念

京都HJ(京都ハイジャンプ)

安田記念(来週)

 

 

 

思ってたより先行馬が苦しい流れになった

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎7枠14番ドリームキラリ

○5枠9番グレイトパール

☆1枠2番タガノエスプレッソ

▲8枠16番ケイティブレイブ

△3枠5番ピオネロ

△3枠6番クリノスターオー

△6枠11番ロンドンタウン

 

 

結果

 

 

1着○グレイトパール

2着無クリソライト

3着無マイネルバイカ

4着△ピオネロ

5着▲ケイティブレイブ

6着☆タガノエスプレッソ

 

12着△ロンドンタウン

14着△クリノスターオー

15着◎ドリームキラリ

 

 

グレンツェント・アスカノロマン・ロワジャルダンと切らないといけない人気馬は切れたがクソみたいな予想だった

 

 

 

 

 

グレイトパール

強えー

 

クリソライト

ハイペースを普通に差す形だったらこんなに上手く決まらなかったと思う、これしかないってレースだった

 

マイネルバイカ

巻き返しは利きにくい条件だから軽視しました

 

ピオネロ

力つけてきた

 

ケイティブレイブ

帝王賞はこれでしょう

 

アスカノロマン

なんかどんどん情けなくなってきた

 

グレンツェント

前走は自分も信頼して買っていたがさすがに今回は買えない、走る気薄れてきたか?

 

ロンドンタウン

疲労の心配はそれほどないかと思っていたが馬体が不自然に増えてきた、疲労あったか

タフなレースになって苦しくなった、積極的に動いたのもまずかった

 

ロワジャルダン

もともと疲労に強くない馬で間隔詰めた今回は絶対買ったらダメ