アンタレスステークス | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

マイラーズカップ(マイラーズC)【1週前本命はプロディガルサン】

フローラステークス【前走2000mの500万下連対馬は(0,2,0,9)】

福島牝馬S

 

 

 

回顧

皐月賞

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

マイラーズカップ(マイラーズC)

フローラステークス(フローラS)

福島牝馬S

天皇賞(春)※来週

 

 

 

またデムーロか

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎2枠4番ロンドンタウン

○3枠6番グレンツェント

○4枠7番モンドクラッセ

△3枠5番ロワジャルダン

△6枠12番タガノエスプレッソ

△8枠15番タムロミラクル

△8枠16番ナムラアラシ

 

 

結果

 

 

1着無モルトベーネ

2着◎ロンドンタウン

3着△ロワジャルダン

4着無リーゼントロック

5着無アスカノロマン

 

7着△タガノエスプレッソ

8着△タムロミラクル

9着○グレンツェント

14着△ナムラアラシ

15着○モンドクラッセ

 

 

先行争いがそれほど厳しくならずに外を回した馬には厳しいレースになりました

 

 

 

 

モルトベーネ

ディープスカイ産駒のクセにあんな器用に内抜けてくるとは

東海S2着の格をもうちょっと尊重すべきだったか

 

ロンドンタウン

コース取りの差が出ただけ、こっちの方が内枠だったんですがね

 

ロワジャルダン

増えた馬体を絞ってメイチだったかな

フレッシュな時は内突ける

 

アスカノロマン

この馬なりには頑張っている、ショック待ち

 

グレンツェント

休み明けで馬体減らして出てくるのはマズい、筋量が落ちてたかな

 

ミツバ

嫌いな馬ではないけどここでは用無し、単調なレースに慣れ過ぎて活性化不足