阪神牝馬S | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

皐月賞穴馬分析

アンタレスステークス

 

 

 

回顧

桜花賞

NZT(ニュージーランドトロフィー)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

皐月賞

アンタレスステークス

中山グランドジャンプ(中山GJ)

 

 

 

本命のクリノラホールが休み明けにも関わらず馬体を大幅に減らしていたので評価落としてジュールポレールから買いました

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎2枠2番クリノラホール

○3枠6番ミッキークイーン

○4枠8番ジュールポレール

▲2枠4番クロコスミア

△2枠3番クイーンズリング

△6枠11番アットザシーサイド

 

 

結果

 

 

1着○ミッキークイーン

2着無アドマイヤリード

3着○ジュールポレール

4着▲クロコスミア

5着無エテルナミノル

 

8着△アットザシーサイド

11着◎クリノラホール

15着△クイーンズリング

 

 

距離が伸びて外回りコースに替わって波乱度合いが落ちた

 

 

 

 

ミッキークイーン

もう少し馬体増やして出てきてほしかったな

 

アドマイヤリード

クイーンズリングじゃなくてこっちを抑えるべきだったか

 

ジュールポレール

幸騎手って自信ある時(?)、手応えある時(?)はやたら強気に乗りますね、あんなに一気に脚使う必要あった?

Mラジのブライトさんがいつかの秋華賞マキシマムドパリの幸騎手の騎乗にキレていたのを思い出した

 

トーセンビクトリー

今回は買うべきではなかった

この馬なりによく頑張ったと思う

 

クリノラホール

道悪で体力問われる条件でマイナル体重は苦しかった、先行できなかったのも厳しかったと思う