オーシャンS | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

チューリップ賞

フジノウェーブ記念【大井SⅢ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

金鯱賞

フィリーズレビュー(フィリーズR)

中山牝馬S

阪神スプリングジャンプ(阪神スプリングJ)

 

 

 

全てが希望通りにならなかった(笑)

 

 

 

予想

有力馬分析【前走7番手以内馬の準OP1着馬は(3,0,0,6)】

 

 

◎3枠6番ウインムート

○2枠4番クリスマス

☆7枠14番ブラヴィッシモ

▲3枠5番バクシンテイオー

△1枠2番ナックビーナス

△2枠3番ブレイズスマッシュ

△5枠9番メラグラーナ

△5枠9番メグラーナ

△6枠11番コスモドーム

 

 

結果

 

 

1着△メラグラーナ

2着△ナックビーナス

3着○クリスマス

4着△ブレイズスマッシュ

5着☆ブラヴィッシモ

6着▲バクシンテイオー

7着△コスモドーム

 

14着◎ウインムート

 

 

堅かったー

こんな堅いの想像できなかったよ(笑)

 

 

 

 

メラグラーナ

普通に強かった

臨戦悪くないんだからもっと重い印用意しないとダメだった

 

ナックビーナス

馬体キープできていたし疲労はそれほどなかったのだろうか

 

クリスマス

しっかり馬体絞れたので買い漁りました、多少回収できた

 

ブレイズスマッシュ

1週前本命でしたが、差すには不適当な内枠に入って、予想以上に人気になっていたので大幅に評価を落としました

流れが激しくなりやすい中山で初めてのスプリント戦を前目につけて押し切ろうとするなんて…

 

ブラヴィッシモ

人気落ちで狙えると思ったけど殆ど人気落ちてないし…(笑)

二桁人気ぐらいだと思っていたのに

 

スノードラゴン

もう完全に終わってるでしょ

 

アースソニック

次走買いたい