いつもと違う散歩コースを歩いて帰って来たら・・・

 

 

ぐんちゃんが 玄関の床の匂いを嗅いで

ゴロンゴロンしてました

 

 

靴に着いた、泥の匂い魅惑的だったみたいです

 

そこは、田んぼの周りに・・・

 

 

紫陽花と

 

 

 

 

タチアオイがいっぱい咲いてます

 

 

 

私の靴底に着いた泥には

これらの情報がついていたのでしょうか

 

ぐんちゃんの一心不乱な姿

とても可愛らしかったです ニコニコ

 

ここちゃんは、何が起こったの? って顔をしてました

 

 

その後・・・ぐんちゃん

再び 「ねこうさぎちゃん」 になって

 

 

いい気持ちで寝てました ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 

 

夢の中で、お花の中をお散歩してたらいいな あじさい ねこ

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(6)