くろちゃんとお散歩から帰って来たら・・・

窓辺にぐんちゃんがいて

くろちゃんが近づきました

 

 

時々あるのです

大接近

 

 

ぐんちゃんくろちゃんは・・・

同じ方向を見ました 目

 

 

 

 

あ! この後・・・

 

窓越しに、ぐんちゃん

くろちゃんの尻尾を手でいじるのですが

写真がありません あせる

 

 

同じ方向を見つめるから

何かあったのかな 目

 

 

くろちゃんとお散歩で見た景色は

こんなでした キラキラ

 

 

この空を飛行機で飛んで行ったのかと・・・

いつもより、しみじみと見つめました

 

娘家族は、無事ハワイに着いているそうですニコニコ

 

 

紫陽花も綺麗でした

雨が少なく・・・ちょっと可哀想だったな。。。

 

 

お留守番のルーシー

元気にしてます ラブラブ

 

 

 

 

スリスリにゃん チュー

ルーシーはとても親密な猫ちゃんです ラブ

 

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(3)