こんにちは!

クオーレ鍼灸整骨院のグンちゃん(佐藤)ですニコニコ

 

6月3日(土)にファジアーノ岡山ホームゲームイベントにて

クイックリラクゼーションコーナー 「ファジセラピー」をさせていただきました!

 

 

今年もテントをご用意していただき、ファジアーノ岡山の皆様ありがとうございます!

 

 

試合開始までの短い時間でしたが

約90人のサポーターの方々に来ていただくことができました!

 

 

当日の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント時に実施したアンケートをいくつかご紹介します

 

 

 

●40代 女性

「とても気持ちよく、他の部位も治療したくなりました。」

 

●30代 女性

「短い時間でしたが、腰が軽くなった!」

 

●40代 男性

「細かいケアをしてもらえて満足しました。」

 

●40代 男性

「短時間で身体が軽くなりました。」

 

●20代 女性

「ストレッチ方法まで教えてもらえてよかった。」

 

 

など、ありがたい感想をいただくことができました。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

また機会があれば、開催したいと思いますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

最後に治療院スタッフ、お手伝いしてくれた学生さんと記念撮影!

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

クオーレ鍼灸整骨院

 

TEL☎:(086)-201-9008

HPhttp://cuore-okayama.com

 

※自由診療・骨盤矯正は予約制

 

受付時間 *土曜午後も施術いたします*

9:00~12:00

15:00~20:00 (水曜は午後診療のみ)

 

休診日

水曜午前・日曜・祝日

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

AD