ファジ戦士も試合前はクオーレへ!

テーマ:

 

皆さん、こんにちは!

クオーレ鍼灸整骨院のグンちゃんですニコニコ

 

 

11月27日にJ1昇格プレーオフ 準決勝が行われ

我らがファジアーノ岡山2-1勝利しました!

 

アディショナルタイムに決勝ゴールを決めての勝利!

シビれましたね~ニコニコ

 

 

ファジアーノ岡山で大活躍中の選手サッカーボール

いつもリーグ戦の前にはクオーレでコンディショニングされてますが

そんな劇的勝利を収めた試合前にも

当院にコンディショニングにこられました。

 

 

準決勝でも大活躍!!

スタッフ一同も大盛り上がりでしたニコニコ

 

 

ケガをしたアザ

試合前にコンディショニングをしたい、

練習疲れ、試合疲れをリフレッシュしたい、

 

そんな悩みを持っている皆さん!

プロアスリートが受けている施術を受けてみませんか?

 

詳しくは当院までご連絡ください。

 

 

 

12月4日(日)はいよいよJ1昇格プレーオフ 決勝です!

相手はセレッソ大坂

強敵ですが、ファジアーノなら必ず勝てます!

 

 

岡山市内でもシティライトスタジアムと奉還町商店街で

パブリックビューイングが開催されるそうです。

もちろん僕も応援に奉還町商店街へ行きます!!

 

 

12月4日は皆でファジアーノ岡山を応援しましょう!

頑張れファジアーノ岡山!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

クオーレ鍼灸整骨院

 

TEL☎:(086)-201-9008

HP:http://cuore-okayama.com

 

※自由診療・骨盤矯正は予約制

 

◎受付時間 *土曜午後も施術いたします*

9:00~12:00

15:00~20:00 (水曜は午後診療のみ)

 

◎休診日

水曜午前・日曜・祝日

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

AD