彼の名は… | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

彼の名は…

『黄-kou-』



この間Hotmailに彼からレコーディングの依頼があって
見てみたら18歳だったので正直断ろうかと思った。

いろいろな方からご依頼をいただくのだが、あまりにも経験が
浅い方の場合はお断りさせていただくことがある

ラップ教室じゃないんでね。


が、

偶然地元が近く、てかもはや隣の中学だったのでやることにしたグッド!

だってそうでしょ?!おれの地元でHIP HOP関係の奴って
ほとんどいないんだよ!

ダンサーのエンダイとか

ラッパーのY'sとか

練馬ダファッカーのD-ASK君とかそんくらい。(他にいたらごめん)

うれしいじゃんなんか!!

おれの実家から歩いて10分くらいっとこ住んでるし。


ということでスーパーYoung Gun『黄』のDEMO CD制作

スタートしました!!