11月29日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

11月29日に投稿したなう



#終物語 9話。…神原の胸で奮起して忍のバンソウコウでリンク回復したな阿良々木。カニとサルとヘビ、阿良々木へのあてつけみたいなやつだが…そもそものエンカウント率の高さが異常だと。初代怪異殺し、四百年も死ぬに死ぬずに再生と死を繰り返すのは拷問に等しいな(-_-;)
11/29 0:32

では風呂る
11/29 0:39

風呂上がりなう。
11/29 1:33

ガンダムエース1月号。鉄血。エグいシーン減らしてますな。蒼運命。最初ガジムベースだからあの頭部だから不自然さはない。ドミナンスはペイルライダーかと(汗)ラストサン。…いけ好かない回収部隊だな。ルガー・ルウは強化人間的だな。
11/29 1:50

ガンダムエース1月号続き。MSVR。地球に住めなくするにはアスタロスは有効ですな。ユーマは子供扱いだな。FT。最後までマーズスーツの中身が出てこなかった…ちとごちゃごちゃしてたな。ミッシングリンク。…クローチェはもう…。重力下でガードカスタムの盾は重そう。
11/29 1:51

ガンダムエース1月号ラスト。0083。随分変えてきましたな、脱走しづらい気がする。宇宙世紀英雄伝説。サスロ兄、オリジン準拠なんだな。ここからがジオンの。クロスボーン。キゾ中将、理解者が誰もいない可哀想な人なんだな…。アッガイ博士。身内にも容赦のない人だなヲイ。Gガン。いよいよ決着
11/29 1:52

#終わりのセラフ 18話。グレンは態度デカくて口も悪いが…意外と面倒見がいいんだな。優一郎のとっても大切な家族だからあんなことを…でも。
11/29 1:55

#ご注文はうさぎですか 二期8話。ココアと千夜、二人共天然かつ暴走癖がありますな(;^_^A 二人の会話は微妙に噛み合ってないのね。相談したいだけなのになんであんな多重尾行に…「青」山「ブル」ー「マ」ウンテンですな。
11/29 2:26

#うたわれるもの偽りの仮面 9話。トゥスクルはヤマトの南方なんだな。カミュは変わらないけどアルルゥは成長したな、…それでもクオンより年下に見えるが。トゥスクルでは年上の人しかいなかったから自分より年下のクオンが可愛くて仕方なかったのだろう、…かなり過剰だが。
11/29 2:56

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
11/29 3:05

>篠原勇希がネットに入室しました。だ~らだ~らだ~らだ~ら…|ω・`)ノ ヤァ
11/29 14:32

#あの花 7話。秩父の龍勢祭、複数の流派があるのでその一つなのだろう。…花火は一発でもかなりのお値段ですからな。めんまに人のことばかり考えていると言ってたが、…じんたんだって。あ○るの態度がかなり軟化してきてるね。
11/29 17:34

#ニンニンジャー 39話。牙鬼萬月、急成長するタイプではなく元々強いのだな。格好はうつけと呼ばれてた頃の信長だろか。霞は万能すぎたからここらで折る必要があったのだろうな…それでもかなり活躍してますが(;^_^A 萬月の登場でより一層晦の存在感が(^o^;)
11/29 17:34

#仮面ライダーゴースト 8話。バットクロックにはムーディーブルースみたいな機能もあるんだな。…西園寺、見事な「乾巧って奴の仕業なんだ」だな。あれで激昂してるとマコトのシスコン疑惑がより深まる。英雄の眼魂、西園寺もかなり回収してたんだな。残り一つは弁慶か。
11/29 17:34

#ドラゴンボール超 20話。実力者が愛想つかせて去ったフリーザ軍にはギニュークラスのものすらないのだな。地球側最大戦力のブウが出たら一層できる程度の…。その次が悟飯だったのだろう…。クリリンより天津飯と亀仙人の方が弱いんじゃ(;^_^A ムキムキになるのは最初期のかめはめ波以来。
11/29 17:35

#ガンダム鉄血のオルフェンズ 9話。テイワズの親分、ああいういい人そうな人の方が怖いパターンでしょうな。クーデリア自体が地球圏での火種になりかねない、鉄華団との生活で迷いはなかったようだけど。…オルガの死亡フラグがますます強まったような…。ギャラルホルンはマルガと同じ認識なんだな
11/29 17:35

#オーレンジャー 41話。蘇ったブルドント、マルチーワとともに復讐とはいえボンバーに酷いことを。両腕と自意識奪って巨大化させて暴れさせてたまに正気に戻す、…エグい。正気に戻ったところで討たれたのがせめてもの…。でも太陽破壊ミサイルって…それを何とかするガンマジンもすげぇ。
11/29 17:35

#仮面ライダー 90話。ペスト菌をばら撒く怪人ネヅコンドル、…モグラ獣人はこいつと同じ鳴き声。作中でワクチンと言ってるが、ペストには抗生物質が効く。前回と同じ作戦で本郷、滝、おやっさんにボコられて撤退…将軍は結構無能だな。再改造で本郷の(片方の)視力は奪うが結局…
11/29 17:35

#MHX 下画面は仮想十字キーのあるBタイプにした、体験版で不便だと思い知った(^o^;)まずは採取系を一通り、押しっぱなしの連続採取が便利だな、いちいち立ち上がらないので早く済む。
11/29 17:36

#ハリケンジャー 11話。ゴウライジャーにやられてまだ目覚めない三人、同じく眠ったままで石化を始めた子供たちと意識つなげるとか無茶な(;^_^Aユメバクー師が意識を共有させていたんだな。現実に戻りたくなる夢、鷹介は美味しいものですか…。吼太は現実的なのだな。
11/29 19:06

#ハリケンジャー 12話。早々に倒されたテッコツメーバ、飛び散った細胞から復元して増殖もできるとはなかなか厄介。…館長は実の娘にも厳しい方なのだな、そして心配もしていたんだ。
11/29 19:06

ブログを更新しました「鉄血のオルフェンズ9話感想」 http://amba.to/1lRZNhF
11/29 20:27

ブログを更新しました「ガンダムバルバトス完成」 http://amba.to/1NgE355
11/29 21:39

[投稿][モデル] 1/144ガンダムバルバトス (篠原勇希) #TINAMI https://t.co/dAzcAfMd5D #モデル #1/144 #カラーレシピ #ガンダムバルバトス #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #SP
11/29 21:49

#エンジェルハート 8話。元いた組織、レギオンにさらわれたシャンインの奪還のつもりが…。組織の規模でかすぎだろ、あれだけよ部隊を動員するなんて。
11/29 23:32