10月19日に投稿したなう | ガンオタな日々Z

10月19日に投稿したなう



#Fate/staynight 2話。設定紹介回、…だけど言峰綺礼のアレな感じがよく伝わってくる。zeroありきな感じだしな~。そしてセイバーも…
10/19 0:32

では風呂る。
10/19 0:44

風呂上がり&クロスアンジュ(MX)なう。
10/19 1:46

#クロスアンジュ 2話。世間知らずを超えた世の中ナメ気味なお姫様に突きつける現実としては流石にエグすぎてひく…。死の恐怖で漏らして覚醒というのもなかなか趣味悪いな(褒め言葉)あの反応だとストライクフリーダムカラーのパラメイル(乗機)は特別な機体のような、…皇帝機とか?。
10/19 2:04

#SAO 二期16話。今回の話は短編、らしい。だからかノリ軽いな(;^_^A シノン、GGOの時は一転して猫耳とは素晴らしい!!(ヲイ)アルヴヘイムの名前のとおりに北欧神話がモチーフなんだな、…だからなんか日曜朝に聞いた覚えのある単語がチラホラ…ニブルヘイムはヘルヘイムと同一視…
10/19 2:35

#蟲師 二期11話。元々分割2クールだったようだけど、半端な話数ですな。ギンコ、あの外見と性質だからな…いいように利用されていたのか。スグロは師匠みたいなものになるんだろうな、…だけどもう。
10/19 3:04

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はネットから退室しました。
10/19 3:13

>篠原勇希がネットに入室しました。…さてと。
10/19 14:15

#MH4G 村クエ消化中。緊急のモノブロス、ちときばってアイテム持ち込んだが楽勝だった。残っていた依頼クエのブナハブラ(飛行虫)を狩って、フルフルも狩った。…時間さえあれば。HR154にはなったけど、意味はあまりない。
10/19 14:17

では行ってきます。
10/19 14:24

ただいま帰宅(`・ω・´)ゞ 七つの大罪に間に合ってしまった。
10/19 17:04

#トッキュウジャー 33話。…ヒビキ隊長老けたな(作品違う!)チュウシャキシャドー、なかなかエグいやつだな。恐怖で闇を集めるどストレートな奴だけど、ノワ婦人は何らかの考えがあってあれを出したようだけど。…ライト、意外と気にする性格なんだなw。
10/19 17:37

#仮面ライダードライブ 3話。必殺技にハズレ、…ビーストでも倍率だけで不発は無かったな。先代のドライブの装着者は亡くなっているのか…。108体のロイミュード、近似種もいるのだな。魔進チェイサーは2号ではなくライバルポジですかな。シャドームーンとは違う悪のライダー、かな。
10/19 17:37

#七つの大罪 3話。…どういうつもりでメリオダスはエリザベスのぱんつを取ったんだか。ディアンヌ、…ゼントラーディくらい?(十メートル以下)わざとちっさい中の人を選んだようですな。十年ぶりといってたけど、二人共成長してないんだろうか?。何らかの策略に嵌められたようで。
10/19 17:38

#少年ジャンプ+ 配信されている小説二本の影響でゲームをやるじかんが(;^_^Aiショウジョ12.01。地味子のメイクアップですかな、ちぃとありきたりな気がする。
10/19 17:38

#ウルトラマンタロウ 43話。食いしん坊怪獣モットクレロン。ビタミンCを奪いに来た侵略者の置き土産、ということはアレからビタミンを抽出できるんだろか(;^_^A名前は子供の思いつきだけど、どこからタロウは塩漬けなんて発想を…吹いてたのは青汁ですかね?。
10/19 19:03

ブログを更新しました「徘徊日記14年10月3」 http://amba.to/1sCmtRP
10/19 21:23

#仮面ライダー 32話。人食い花ドクダリアン。あの説明だと人に花の能力を付加したのではなく、花の化物なんだな。毒を操る能力ではなく技量をもっててさらってきた女たちに指導するだけ。…戦闘でもフルボッコだなヲイ、決まり手はライダー火あぶり(自分の用意した火刑の火で焼死)…エグい。
10/19 21:55