1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-27 23:14:48

テーマ:ブログ

今回の引越しは、以前に頼んでいた業者に頼みました。


ただ、残念でしたガーン


やっぱり、人ですよね。


当たり、はずれがありますね。


だから、今回の家作りに関しては、本当にいい人達に出会えてよかったと思ってます。ニコニコ


同じレシピでも、人によって全然味が違いますからね。


感謝しながら、おやすみなさいします。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-26 21:43:33

二日酔い?

テーマ:ブログ

皆様、ご無沙汰しております。


アサシャンの後に、体調を崩して公私共々大変でしたカゼ


危険すぎて言えませんが、あれから色々とありましたが、昨日、無事?引越しが終了しました。


感動ですクラッカー


この感動を皆さんにおすそ分けしたいです目


今日は、週初めから酔ってますが、また、皆さんが本当にお知りになりたい話をさせて頂きます。ニコニコ


楽しみにしていてくださいね。


それでは、おやすみなさい。


今回の家作りに携わってくださった皆様に本当に感謝しています。


本当に有難うございました。


皆様に幸がありますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 22:29:49

アサシャン

テーマ:ブログ

上棟式の後に皆でアサシャンをしました。


そうです、朝からシャンパンです。


神戸市内の某1流レストランです。


1流の人たちには、1流のオモテナシを!チョキ



エスバイエルで家づくり


この日は、大統領大棟梁と大工さん、設計士さん、現場監督さんの計;6人の皆様が参加してくださいました。


有難うございました。ニコニコ


気がつけば、シャンパン2本、ワイン4本、ビール数本あいてました。


お疲れ様でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-28 22:59:21

アチョー

テーマ:ブログ

宝塚のブルースリーこと、格闘家の岡本さんから久しぶりお電話を頂きました。ニコニコ


「ええ家が出来てるで!」グッド!


こんな内容の電話でした。


無茶苦茶うれしかったです。ひらめき電球


うれしすぎて、髪の毛3本抜けました。叫び


理由はまた掲載しますね。


皆様有難うございます。ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-27 07:30:47

はげ男?

テーマ:ブログ

上棟式も無事終了して、食事会に向かう車の中で


渡川さんに電話をしていたときに、


「あんたは、はげ男?」と聞かれ、


ハゲですが、何か?と思っていると


「晴れてよかったですね。」とのこと。


ここのところ、悩みが多く、毎日のヘアーダメージが聴力まで及ぶとは。叫び


おかげさまで、上棟式も無事終了しました。


皆さまありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。