久しぶりに来てくれました〰

テーマ:
鎌倉・大船カフェ&ダイニングGUNNeRSですサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール


少し前になりますが、以前GUNNeRSで働いてくれていたコマタ君が来てくれました〰🎵

2ヶ月遅れですが〰って店主に誕生日プレゼントまでハートハートハート

覚えていてくれただけでも嬉しいのに、爆笑爆笑爆笑

大好きなチョコレートを頂いちゃいましたルンルン




コマタ君、そして彼女のYちゃんいつもありがとうございますお願い

そして何より喜んだのはうちの娘苦笑
大喜びして、マイケルジャクソンかけてミラーボールまわして「じゃがいもパーティー」って騒いでいましたゲラゲラ

じゃがいもパーティーしにまたいらして下さいね〰🎵


AD

娘とデート

テーマ:
鎌倉・大船カフェ&ダイニングGUNNeRSですルンルン

今日は娘と2人で横浜デートハート
本当は「私だけのリカちゃん」を作りに来たのですが、10時から受付だったのに10時10分についたら100人に達したので今日はもう出来ないとガーン

仕方なくあきらめて赤い靴バスに乗ってワールドポーターズにて31を堪能してます星


たまにはのんびり女二人で過ごすのもいいねラブ

AD

初の音だしイベント

テーマ:
鎌倉・大船カフェ&ダイニングGUNNeRSです❗


本日、回しに来てくれたDjの皆様、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたラブ

そして、おばあちゃんの家でおりこうさんしてくれてた娘、面倒をみてくれていたおじいちゃんとおばあちゃんありがとうございました笑い泣き

私たちの時代の盛り上がりには欠かせないDjのいるイベントルンルンルンルンルンルン
初めてにしてはかなりいい感じでした



私的には最後の最後まで聞きたかったのですがそうもいかずえーん(ツク〰今度聞かせておくれ〰笑い泣き)

でも、久しぶりな方ともお逢いできて嬉しかったです❗

店主の同級生もそうですが、先輩たちや常連さんが1つの場所で楽しんで出で新な交流もあったりで爆笑

そして近隣のアンビシャスさんの店主も来ていただいてありがとうございましたニコニコ

更に私の代わりに働いてくれたまさゆきもいつもありがとうございます❗

イヤ〰本当に楽しい夜でした生ビール生ビール生ビール

またやりたいな〰今回は女子少なめだったので盛り上げてくれる女子の皆さん次回よろしくお願いいたします〰ウシシ


AD

黄玉婚式

テーマ:
鎌倉・大船カフェ&ダイニングGUNNeRSです音符

実は今日は黄玉婚式でした。
トパーズって読むのね(笑)

お友だちのFBの投稿でも、記念日見てたから何日か前にうちもだな〰って思い出したニコニコそして間違ってないか確認もしたウシシ

トパーズって運気が上がるのかな❔そんな感じで書いてあったけどくるくる買ってみようかな〰とか思ったけど思っただけの1日でしたチューリップ

娘は帰ったら「ママと結婚する〰」って言ってくれたのにそのまま寝てしまい、パジャマを無理やり着替えさせたら「味海苔食べたい」って言ってた(笑)