これは厄介なパーマ | 大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅の美容室・美容院ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ

大和駅付近に2店舗展開する美容院・美容室
ガナーズ・ヘアードレッシング公式ブログ~WE ARE GUNNERS~
ヘアースタイル、髪の悩み、ヘアケアのことなど、美容に関する役立つ情報や大和のおすすめスポット、グルメ情報などをお届け!



いつもの感じにしとく?

イヤ せっかく伸びたんで久々パーマかけたい

え?

パーマって

あんたず~っと縮毛矯正してたよね





{EC176684-115A-43A9-A08E-CC79051319B2:01}





矯正毛に

パーマって厄介だ   笑

まず約束出来ないのが

モチ

かかり具合

ヘアダメージ

この3つは無条件でノンクレームにさせて頂く   笑

ご存知だとは思うが

矯正後の髪は見た目キレイでもダメージが相当数あるんだ

だから

ビフォアの状態であまりにもリスクが高い場合はお断りする事もある

んでこの方

痛んだら切っちゃうから平気♪

ふふ

交渉成立    笑

ただやるからには最善の注意を払わんといかんので

中性領域PH7.8のシスアミ5分
 



{15789AC0-21CB-4941-9881-BA3DD9461CFD:01}






全然足らん   笑

…が

軟化具合はもういい感じだ   汗

急ご

上からPH9のチオでW還元

ターバン交換してから1液流したから2分くらい経ってるかもしれん

で その後7分放置




{D8B3B284-843D-4802-A123-E33F9DE02635:01}





プリンときたじゃないか  

ほっとしたぞ    笑

カールはOKそうなんでブロム7分  加水7分




{113212DD-CAA1-4800-9794-1EDADC03686E:01}





ふふ

かかってるな    笑

仕上げはそのまま乾かしてカールで仕上げてもいいし手で軽く伸ばしてもいい

好きな方でしたらいいぞ

この位カールが出てれば

しばらくは大丈夫じゃないか?!

ただな

正直ダメージはある

モチがどの位かは分からん   笑






WEST店への予約はこちら↓↓↓







east店への予約はこちら↓↓↓