じゃーん
山から工事などやむを得ない事情で切り出された大木・・

数十年、ものによっては数着年生き続けた大切な山の宝物を
無駄にするのはやっぱ悲しい・・

そう思って片っ端から製材して厚さ三センチ以上の板にしました
テーブルとかインテリアとかアイデア次第で新しい価値を生みます(^O^) 

ほしい人いたらメールください(^_^)/
家具屋さんなど業界の方も是非☆


  


AD

100円菜園で種まき♪

テーマ:
群馬農プロジェクト読者のみなさまへ。
こんにちは、100円菜園アドバイサーの佐藤です。

GWも過ぎてぽかぽか陽気。
100円ショップで買いそろえたグッズで、家庭菜園を始めてみませんか?
私のブログでは、水菜やかいわれ大根、バジルの種まきをしています。



 


ぜひ、遊びにきてくださいね~(・ω・)/

100円菜園アドバイザー☆さとうのブログ


よろしくお願いします!
AD
GWに果樹園が運営しているジェラート屋さんに行ってきました。

Albero


榛名の山木農園さんが1年半ほど前に開いたお店です。
農園で育てた梨をはじめ、季節のフルーツをジェラートにしています。
フルーツ以外にも野菜のジェラートがあり、
この時期限定の「トマト」「ソラマメとナッツ」をいただきました。



上がトマト、下がソラマメです。
ダブルで400円。

どれどれ。。。
って、両方うましヽ(゚◇゚ )ノ

どちらもちゃんと野菜の味がします。
さわやかなジェラートでした。



こんな感じのかわいい外観。



この看板も目印です。
あ、
今気づきましたが、Alberoのoが梨になってる(ノ゚ο゚)ノ
うん、ステキ!