グンジョ家のサプリメント。(前編) | グンジョのヘロヘロ録

こんばんは~~~! ( ´ ▽ ` )ノ



サイタマ地方、梅の花が満開です。






静岡では河津桜が見ごろだそうですよ。





春近しですね~~~










健康番組&健康食品通販番組 目白押しの今日この頃。









ミンナ、オイラにどんだけ長生きさせたいん?!

     ↑

     若干自意識過剰? (〃m〃)












そんな中

我が家も、気が付けばサプリメントがゴロゴロしてます。







その我が家で





湯水のようにサプリやら薬やら流し込んでいる筆頭











   The 夫。





















まぁ、持病もありますので






ある程度は致し方ありませんが...











夫の常備サプリメントは2つ。






黒酢にんにく と 魚油。


  (つか他にもアレコレやってますがwww)
















私と違い、ナニゴトでも一度始めると






異常に長続きする彼ですが








驚くべきは この魚油。 









掛りつけ医から






中性脂肪による心疾患対策にと進められて始めました.。














したら、まさかの 半年ちょいで

















体重10キロ減!!











あまりに急激な痩せで、






癌かと思いましたよ( ̄▽ ̄;









ネットで見たら、一部そーゆー効果もあるようなので






漁夫の利的効果だったかもですね。











妻としてはホントにサプリの効果で






痩せたのか否か確かめるべく






『その魚油、いっぺん中断してみ!』 と言ってるんですが










今回ばかりは絶対首を縦に振らない、






                    お父チャングムですよ。



              ( ̄- ̄#  キモチハ ワカルガナ.....











もしもそんなに効果バツグンなら

私もトライしたいコト、ヤマヤマですが








如何せん、西洋人種向けのツクリなので




日本人女子の喉、通らんやろ (ー"ー#