タチカズナ 出演情報

テーマ:
こんにちは。
というよりは、もはやあけましておめでとうございます、からですね(´ω`)
お元気ですか、我々は意外と元気です。
群青アパートメントです。

2017年は新体制を目指して、色々と考え中なのもあるのですが、
ガガガ

来たる3/5、またも名古屋にはなりますが、
タチが出演します。

今度は、まさかの落語に挑戦。

名古屋にはこういう、小劇場の俳優が他のジャンルのことにチャレンジする機会がそこらじゅうにあったりして、
なかなかお得ですね。

そして、

気になる亭号は
『あい貸家』です。

「落語は、究極の一人芝居だ」
が、キャッチコピーのナゴヤはいゆう寄席。
ということはつまり、
群れられない。

当たり前なんですけどね。

そういう意味を込めて作ってみました。

タチの演目は『ちはやふる』
ええ、あの、瀬戸麻沙美さん、宮野真守さん、細谷佳正さんの競技かるたのアレ!

ではないですが(笑)
古典落語の『ちはやふる』をだいたい、やります。
どちらかと言うと、衣装の着物がだいぶなので、そんなところも見所かと(笑)

春の訪れをナゴヤはいゆう寄席で感じていただいても良いではないでしょうか?!
{6E355BB4-FBEF-4B85-B130-C7F41EE42FDA}

{12C300F6-2E27-4B04-B0D0-8FDD16A590E1}


AD