ゴリラが絶滅しそうな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでせうか。

 
さて、北海道日本ハムファイターズがついに、パシフィック・リーグを制しました。一時は首位をひた走っていたソフトバンク・ホークスに11,5ゲーム差をつけられたものの、その後破竹の勢いで白星を重ねてのリーグ優勝。「漫画の世界から飛び出たような」という形容をもって語られる投打二刀流・大谷選手をはじめ、ファイターズの選手たちに心から拍手を送りたいと思います。
 
 そんなわけで昨日28日から、当店は新宿高島屋地下一階、催し物コーナーで開催されている「味の特選会」に参加しております。当店営業主任兼OL、「二刀流」の池本が担当として売り場に立っております。「味の特選会」には当店の他にも牛タンやちりめん山椒、あゆの甘露煮などなど、美味しいものが盛りだくさん。是非一度御足をお運びいただき、日焼け痕の痛々しい池本のビキニ姿を拝みにいらしてください。池本からの皆さまを待ちわびる一言が、当店ホームページのRSS「TOPICS」欄にも記載されております。なぜか表面は更新されないので、「TOPICS」の文字をポチリとクリックしていただければご覧いただけます。
 
 池本の「二刀流」とは「営業主任」と「OL」の二刀流というイタリアン・ジョークですので、変な意味でとらえないようお願い申し上げます。
 
{6D41FFA3-00AC-4547-A2C1-BE06AE394317}

 ↑今年の夏、ぼんやりと川を見つめる池本。傍らには靴が揃えて脱いでありましたが、思いとどまってくれたようで良かったです。

 

 「味の特選会」は10月4日まで絶賛開催中でございます。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 本日 夏川でした。