コロニー落とし総帥グンジケンゴの不定期爆撃

「コロニー落とし」
郡司顕吾(パーカッション)、井上大地(ギター)、ハマノヒロチカ(キーボード)で編成された「ロック&ゲーム」を掲げファミコンミュージックを中心に演奏する私情最強のバンドである。


テーマ:
皆、長い間の更新が無く申し訳なく思っている。
ガンダムユニコーンも完結するわけだな…。

過ぎたことは良い…。

今日2014年5月28日は何の日であるか?

そうである、コロニー落とし復活の日である!!

私はどれだけこと日を待ちわびたことであろう。
クニモト大佐、ジンエン特務中尉が我が軍から去り、私自身も前線からしばらくの間退いて居たことは確かである。
しかし、私には優秀な同朋が二人も近くに居るではないか!?

イノウエ少佐、ハマノ大尉…。

10年以上も最前線を戦い抜いてきた仲間が居るのだ。
こんなに嬉しいことはない…。

今回ばかりは真面目に書かせていただく。
ギレン総帥やシャア大佐の言葉を借りずに「グンジ総帥」として。

これまでのコロニー落としも実に素晴らしいバンドであった。
しかし、今日からまた始めるのだ!!

私がまだ「グンジ総帥」とも名乗らず、「コロニー落とし」というバンド名でもなく、一人のファミコンミュージック愛好家、ガンダム愛好家として、ただただ、自分自身の為に始めた活動が、周囲の同朋達、今や私の手の届かない所にも影響を及ぼし、各々が活動の場を広げている。

実に素晴らしく、誇らしいことである。

しかし、今の自分はどうか?

ドロップミュージックフェスティバルvol.a以降、満足な作戦を打ち出せているか?

皆の知っている通り、「コロニー落とし」での活動は滞り、「RF-switch」というバンドに「郡司名人」として身を潜め、同朋達が前に進もうと努力している姿を陰から見ているだけだったのだ。

しかし、今日、コロニー落としを再開させていただける機会を与えてくれたイノウエ少佐とハマノ大尉、そしてコロニー落とし国民に対して感謝し、また全力でコロニーを落とし続けることをここに誓う。

私はファミコンから始まる、全てのレトロゲームを愛する者達の「器」となる覚悟である。

レトロゲームを愛するもの、「ロック&ゲーム」を掲げるミュージシャンとして今日から、また初心に返り活動させていただく。

堅苦しい言葉を羅列してしまったが、コロニー落としとしての活動ははシンプルである。
作戦毎に、

「友達の家にファミコンをやりに来た」

と言う空間を作ることである。

次回からはいつもの日記に戻そうと思うので、こんな事を書くのは今回だけにさせていただこう。


今後ともよろしく頼む!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。