1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年09月13日(水) 02時19分10秒

ううう・・・・・。

テーマ:デート(素人)

エリカ(仮名)とは週1回は会っている。イイ感じか??俺に寄って来てるか??とチョット、自信があった。


エリカ(以下仮名省略)とは電話をすれば何時間も話してしまう・・・・。だから、スカイプ なるもので話しをしようとこの間

マイク付きヘッドフォンを買った。もちろん、彼女の同意の上だ!!これで、電話代が掛からず話しが出来るぞ!!

と意気揚揚としていた・・・・・・。が、彼女は俺の部屋にヘッドフォンを忘れていった・・・・・・。


その日、ミク(仮名;バイトの友人)から聞き捨てなら無い事を聞いた・・・。「RINさんエリカの事あまり深追いしない方がいいよ・・・・。まだ、彼氏と上手くいってるみたいだし・・・・。それに、スカイプやろうとしている事も彼氏にバレたら嫌みたいで・・・・どうしよう??って言ってたよ・・・・。」


私(マジで・・・・・。)


そんな話しを聞いて・・・・・。ヘッドフォンを忘れている事を気づきながらも、私は「忘れてるよ!」とも言えず、何日間か放置していた


しかし、その後、彼女から電話があった。


エリカ;「この間、ヘッドフォン忘れたね・・・・。今度持って来て。」


私;「あ・・・・いいよ分かった!!」


彼女の意外な電話に私は戸惑った・・・。

(あれ??ミクから聞いた事と違うなぁ~・・・・。意外に乗り気なんじゃないか??)


そして、先日、エリカに会う前にヘッドフォンを持ち歩いてウロウロするのも大変だろうから、エリカにヘッドフォンを渡してあげようと、親切心で電話をした・・・・。


私;「出掛ける前に、この間のヘッドフォン届けようと思うんだけど・・・・。」


エリカ;「・・・・・」


私;「どうしたのよ??ついでに設定もしてあげるから家に行ってもいい??」


エリカ;「・・・・・」


私;「どうしたの??何で何も言わないのさ??」


エリカ;「あのさ~・・・・、リfpいおfはい1.;こjkな・・・・」


私;「はっ??」


エリカ;「だから・・・・・・。」


やばい展開・・・・。

私;(多分彼女が話したいのは、彼氏に悪いから・・・・。見たいな事言い出すんだろうなぁ~・・・。)


私;「分かったよ。」

彼女が話をする前に話を遮った・・・・・。


エリカ;「え・・・・・??」


私;「俺がそのまま持ってるよ・・・・。」


エリカ;「ゴメン・・・・。」


私はそのまま、会う約束の時間を確認して電話を切った・・・・・。

かなり凹んだ・・・・。これは事実上、振られた形になる??


その日はミクとエリカと私と3人で世田谷の友人宅に行く予定だったので断る事も出来ず、そのまま行ってしまった・・・・・。

後ほどエリカと2人で話す機会があって「ゴメン・・・・」と謝られた・・・・。ちょっと私としては気まずい感じになってしまったのだが、

一応、そんな事全然気にしてないみたいな感じで話していたので、凹んでいるのは気づかれて無いだろう・・・・・。


でも、かなり凹んだ・・・・・・。一応、彼女とは今も連絡は取っているが・・・・・・落とすのはかなり難しいようだ・・・・・・・。


次にカワイイ娘に会えるのはいつの事やら・・・・・・。


12連敗目です・・・・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月09日(土) 05時54分17秒

・・・・・・。

テーマ:デート(素人)

恋愛に関しては勇み足をよくする俺なので、今回は、冷静に事を進めようと第3者の力を借りて、彼女に探りを入れてもらった・・・・。そしたら・・・・。




ガ~ン・・・・・・・(T∇T) やっぱり、勇み足だったっぽい・・・・( ┰_┰)



なにやら、その娘は色んな事が断われない奴らしい・・・・・・。

とゆう事は、長電話をして、これイケルんじゃないの??って思ったのは、話が面白くて話が切れないのじゃなくて、断わりズライから電話が切れないの・・・・・かしら(;゚〇゚)????


う~ん・・・・・。



まっ、しょうがない。彼氏がいるからなぁ~・・・・。その彼とも微妙に上手くいってないような、上手くいってるような・・・・・。

あんまり、押せ押せで行っても、また、自分が恥をかくのが落ちだなぁ~・・・・・。堀田君のアドバイス通りタイミングを見計らってます・・・・・。


ちなみに、昨日その娘はうちに泊まってました。

もちろん1人ではないですが・・・・・。


その時の言葉・・・・。


「略奪した、恋愛は略奪し返される・・・・・。」「彼氏と別れるのはパワーがいるからなぁ~・・・・・。」


んん???これ、遠まわしに俺に言ってるのか??勘違いか??よく分からんが、今じゃないのは確かっぽい・・・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月06日(水) 06時35分32秒

久しぶりに女っ気が出てきた。

テーマ:デート(素人)
最近、熱い人がいる。ヤバイカワイイ!!俺の中では、モデル級だなぁ~・・・・・。週に3~4回は電話で数時間話してます・・・・。期間限定で彼女の写真アップしときます。堀田君読んでるか~~~???コメントくれ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月06日(月) 22時52分26秒

んが~~~~~~・・・・・。

テーマ:デート(素人)

ダメだー・・・・・・・。デートさえも出来ませんでした・・・・。


デート当日、何も連絡が無いのでどうしたのかと思ったら、


「ホームステイしていた娘が今日帰っちゃって、泣いちゃって目が腫れてるから、今日は無理だ~。ごめん・・・・・・。」


「はっ????」


初めてこんな断わられ方した・・・・・。ショック・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月04日(土) 02時54分36秒

さっきの続き・・・・

テーマ:デート(素人)

メールはすぐ返ってきた。



続きの話しをする前に彼女の簡単な紹介をしておこう。彼女は某有名大学に通う2年生。名前は美穂(仮)。

ちょっと、お姉系の格好をしている、今時の娘。痩せ型で、顔は・・・・・・・・。ノーコメントで・・・・・・。1つ言える事は私の好みではないって事・・・・・。彼女はバイト先で出会った娘。クリスマス前にちょうど、帰り道が一緒になったので、お茶でもいかがと誘ったらあっさりOK!!意外と話しが盛り上がり、それから、色々と連絡をとりつつあった・・・・。

でも、私の好みではない・・・・・。じゃあ、何故メールとかしているのかとゆうと???彼女を落とせるか?落とせないか?それをブログにしてみようと思ったからなのである。(最悪男・・・・。)前回は、キャバ嬢を落とそうとヤッキになっていたが、お金が続かず、失敗してしまった。今回はレベルを下げて、素人さん狙いなのである。


続き・・・・・。


メールはすぐ返ってきた。


私「テスト終わったか??」


美穂(仮)「終わりましたよ~(*^∇゚)b」


私「じゃ、今度、遊びにでも行くか~!!」


美穂(仮)「いいですね~!!行きましょう!!」


と・・・・・・。


私は、メールが面倒くさくなって、彼女に電話をする為


私「今何しているの??」


と今、電話出来るかどうか?様子を探ってみた。

すると、彼女の答えは・・・・・


美穂(仮) 「えっ?!何でですか?!」



との答え・・・・・。私は、



私「今から美穂(仮)の家に行こうかと思ってさ。」



この返信をしてから彼女からは全く返信が来なくなった。

もちろん冗談である。彼女の家も知らなければ、彼女が今どこにいるのかも知らない。

冗談だと彼女も分かっていると思うのだが・・・・・・。しかし、返事が返って来ないと何故か色んな想像をしてしまう・・・・。


「え?!何でですか??」


なんて、返信しないよな~??なんか俺に知られたくない事しているのだろうか??


もしや、彼氏と一緒なのではないか??

それだったら、落とすのも難しいか??


それとも、実はキャバ嬢??

急にお客さんが入って来て接客ついているからメールが返せない????

キャバ嬢だったら面倒かな??でも、客で知り合った訳ではないから金はかからないかぁ~??


それとも、なんか気に触った事いったかな??

もしや、相当な短気娘か??

それは、ヤバイな~!!落としたとしてもその後が大変そう・・・・。


と・・・・・・色々と想像したのだが・・・・・。結局そんな事は彼女に聞いてみないと分からない訳で・・・・

とりあえず返信を待った。


・・・・・・・・40分ほど経って・・・・。


美穂(仮)「ごめんなさい・・・・・。今、千葉に帰っているんです・・・・。」


との返信・・・・。やっと返信が来た!!と・・・・時間を見ると私が送信した時間から



わずか2分での返信



とゆうことは・・・・・。普通に、私のケータイ電波が悪いだけであった・・・・。

それから、彼女に電話をして他愛の無い話しをし、特にデートの約束もせずに切った。


あらら~・・・・・・。俺って・・・・・

 

 ヘタレ



と思ってしまった今日この頃でした。


一応、目標は今月中に彼女とベッドインです!!さて??落とせるかな??落とせないかな??







いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金) 23時17分33秒

う~ん・・・・・

テーマ:デート(素人)

また、悪い癖が出そう・・・・・。どうしよう・・・・・???遊んじゃおうかどうしようか??う~ん・・・・・??う~ん・・・・??


あっ!! メールしちゃいました・・・・・・。


返事は返って来るでしょうか・・・・・・・???


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 05時03分52秒

別れの言葉

テーマ:デート(素人)

この間はゴメンね。突然プレゼントなんて贈って驚かしちゃって。

ふっと、携帯のスケジュールみたら真紀(仮)の誕生日が登録されていたので、突然プレゼント贈って驚かそうと思ったんだ。
そしたら、結婚した!なんて言うから逆にこっちが驚いたよ。

結婚したなんて未だに信じられないけど本当なんだろうね。時が経つのは早いもんだ。みんなドンドン前に進んでいくねぇ~。

半年も会ってないのにこんな事言うのも変だけど多分、もう真紀(仮)と会う事ないみたいだから、最後に言わせて下さい。

今まで、色々と仲良くしてくれてありがとうね。色々と楽しい事もあったけど真紀(仮)の事傷つけてしまった事も多かったと思う。ゴメンね。分かってはいると思うけど俺は、真紀(仮)の事、よく、馬鹿にしたり、真紀(仮)の気持ちも考えずストレートな事言っちゃったり、自分勝手な所も多かったと思う。でも、決して真紀(仮)の事が嫌いとかではなかったんだよ。一緒にいて楽しかったし、真紀(仮)と付き合う事も真剣に考えた事も正直あったよ。でも、お互いのタイミングが合わなかったんだろうね。今回プレゼントを送ったのはまた、仲良くなれたらいいなぁ~と思った事もあったんだけど・・・・・・・・。迷惑な話しだよなぁ~。それに、結婚したならしょうがないね~。俺は真紀(仮)の結婚の邪魔なんてしようとも思っていないから・・・・。

俺は心から真紀(仮)が幸せになる事を望んでいるよ。だから、良い家庭を作って良い奥さんになり、良い母親になって下さい。

今までホントに色々ありがとう。真紀(仮)の事は忘れないね('◇')ゞ
幸せな人生を送れるように心から願っています。     (^-^)/~」

先日、昔のケータイをいじくっていたら、こんなメールが出てきた。

付き合いそうで付き合わなかった過去の人・・・・・・・。

懐かしい話しだ・・・・・。

彼女からの返事

メールありがとうございます。でも結婚して皆ががわたしから離れていきますよ。 さみしいですね。Gは結構毒づくので落ち込む事あっても嫌いになる事はなかったです。

本気で好きだった時期もあるし、普通の友達になれたかなとも
思ってたから残念です。

最後って言うんなら優しい言葉じゃなくて思いきり暴言
はいて嫌いにさせて欲しかったです・・・・・・。

あれから、何年も経ちました・・・・・。彼女は元気にしているかなぁ~・・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 20時30分59秒

最近、女っ気がない

テーマ:デート(素人)

もともと、女っ気が無い私が、更に女っ気がない毎日を過ごしている・・・・・。

寂しいものだ・・・・。

どっかにいい出逢いはないものかなぁ~??遊びではなく本気で付き合いたい・・・・・・。


自分を高められる付き合いがしたい!!


今年こそは・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火) 00時46分32秒

週に何回か電話

テーマ:デート(素人)

ある人から、週に何回か夜中に電話がある。もちろん女の子である。遊ぼうとせがまれる。が私は必ず断る。そのコは以前SFだった娘。いつも断わりはするが、話しは聞いたあげる。仕事の愚痴、友達の愚痴、今日は何があった。昨日は何があった・・・・・・等。私はつまらないと思って聞いている。早く切りたいと思って聞いている。でも、話しを聞く。彼女へのちょっとした罪悪感から話しを聞くことにしてる。毎週のように電話が来るとゆうのは、私の事が好きなのであろう。多分勘違いではない。その気にさせる行動やその気にさせる言葉は思い当たる節がある。でも、私は全くそんな感情など無い。今も、昔も・・・・・・。彼女の気持ちに応えることは出来ない。多分何があっても。スマン。


堀田君が知ってる娘では無いのでご安心を・・・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水) 22時45分22秒

店についてから・・・・・・

テーマ:キャバクラ!

店に入って驚いた!!!女の子のレベルの高さに・・・・・・。ほぼ、モデルのスタイルの方々がズラリ・・・・・・

こうゆうお店だったら、この位の値段がしてもしょうがないなぁ~としみじみ思いました。店内も全てが純白って感じの内装かなり高級感たっぷりです・・・・・。町田のキャバクラにはこんな店はめったにありません。

席について、しばらくするとひとみちゃんが登場しました。相変わらずです・・・・・。カワイイ・・・・・・・。

こんな女の子が彼女だったらいいなぁと思いつつ雑談に花を咲かせました。


ひとみちゃん:「元気だった??Gさん!!わざわざ、新宿まで来てくれてありがとう!!」


私: 「いや~・・・・なんとなく会いたくなっちゃって・・・・。てゆうか凄い店で働いているね!!レベルアップだね!!」


ひとみちゃん:「そんなことないよ~。店潰れて、店長の推薦で入ったものの指名が全然取れなくて・・・・・。」


私:「それで、俺呼んだんだ~・・・・・。まっ、いいけどね。それより、どうしたの??なんか前より一段とキレイになったんじゃない??」


ひとみちゃん:「実は・・・・・、私この間ミスコン出て、それが通っちゃったの・・・・・」


私:「ん?????????ミスコン??って事はミス○○○ってこと???」






ひとみちゃん:「そうだよ!!実は



ミス京都(仮)に選ばれたの!!!!!





私:「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)マジで・・・・・」 





やっぱりレベル高すぎだったなぁ~・・・・・と私しみじみ思いました・・・・・・。

それから1時間彼女と楽しい幻の時間を過ごし帰りの途に着きました。



彼女が遠い存在になった気がした今日この頃でした・・・・・・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。