花まつり

宇宙のエネルギー・フィールドからやって来てこの世での仮住まいをはじめて5年目くらいの写真です。
花まつりでブッダに扮する僕。
ブッダ
スジャータがくれたミルクがおいしかった~
AD

リセット

世界中で大嵐、海は大荒れ、不安や悲鳴が渦巻いてる

さてどうする?なすすべはないみたいだ


それじゃあ胸の中に湖を想像してみるか

一人で誰もいないところに行こう

湖の水面が目の前に広がっていて波ひとつ立っていない

空気が澄んでいて近くには森もある

そこは静かな場所だった


苛ついたら

またここへ帰ってくればいいや
AD

SAVE MY SOUL

ぼくはきみを救ってやれない

自分自身さえ救えないのかもしれない

だけどぼくの魂だけは どんなことがあっても救い出すよ

今日も取り憑かれたように生きる
AD
怒りは鎮めればいいよ

その悲しみを見つめてみれば

憎しみなんて湧いてはこないさ


フラッシュ・ライトのような毎日を駆け抜けて

この場所から抜け出してやるんだ




咳は出るし顔は火照ってる

呼吸とともにすべて受け入れるんだ

孤独さえもが優雅な友達



フラッシュ・ライトのような毎日を駆け抜けて

この場所から抜け出してやるんだ



フラッシュ・ライト点いたり消えたり、、、

躁鬱とでもなんとでも呼びやがれっ