俺に澄んだ空気をくれよ

テーマ:
前から欲しかったフィルターがないタイプの空気清浄機をGET!

イオニック

なんで空気清浄機なんて?と思う人もいるかと思いますが、俺ものすごいホコリっぽいところで仕事してるんだよね。もう10年近くその仕事をしてるんだけどある時期咳がでるようになったんだ。とくに夜寝る前に。ベッドに横になってうとうとしてくると咳がでて目が覚める。そんな症状に悩まされていたのが20代後半のころかな。それからタバコ、辞めたよ。それでも仕事中の空気の悪さはちょっと普通じゃなくてさ、今テレビでアスベストの問題を取り上げているでしょう?まさにあれよ。俺の職場。建築資材って今でも多少なりとも使ってるとおもうよ、アスベスト。俺の部屋はどうも仕事場からホコリを持ち込んでるのかわからないけど空気が悪くてさ、すぐほこりがたまるんだ。おまけに俺はアレルギー体質。思い切って買ったさ。これから保険料も高くなるんだろうしさ、自分の身は自分で守りたいよね。政府なんて信用できないからね。
で、今2~3時間使ってるんだけど、ちょっとこれ感動だよ!べつの部屋にいるみたいだ。呼吸が気持ちいい。まるで高原にいるようだよ。ハイジが出てきてもおかしくないくらいだ。


最近物欲にかられていろんなものを買いまくったので金欠ぎみ。なので今日はCDやDVDをごそっと中古CD屋に売りに行ったらけっこういい金になった。その場でBOB DYLANのCD を買ってしまいそうになったがなんとかこらえて帰ってきました。
AD

コメント(7)