今朝、走り出してしばらくすると「バチン」という音とともにエンジンが停止。おそらくベルトが切れたかクラッチの故障だろう。仕事場に電話をいれてバイク屋まで3キロの道のりを、押す。。。なかなかにしんどかった。
だけど不思議なことになぜかバイク屋までの距離が近い場所で止まった。3キロなら押して行ける距離だし坂道もそれほどなかった。昨夜新宿に行った時や仕事場の近くで壊れてもおかしくはなかったのに、だ。きっとあそこまで持ちこたえてくれたんだな。そう信じよう。1年間休まず走りっぱなしだったし、ゆっくり静養してくれたまえ。

というわけでしばらくの間、代車のHONDAジョルノだ。ピンクのボンジョ~ルノ!二段階右折を忘れないようにしなくては!