ずっと胸に音楽を/MORE THAN GOLD

テーマ:
今日、友人が式を挙げる。
二人にとっても、僕や周りの人たちにとってもずっと大切な一日になることだろう。
おめでとう、noblynne &Tちゃん!

________________________________________


ずっと胸に音楽を/MORE THAN GOLD
Music and Lyrics written by MORE THAN GOLD


坂の上のクロスロード
片手を上げて君は現れた
夢をかき鳴らして
空の下いつまでも歌い続けた

あの頃の思いは風に乗って
何処へ辿り着いたのだろう

Ah... ずっと胸に音楽を
Ah... 奏でながら生きてほしい
大切な人と歩いてってほしい


コンクリートと空のブルー
汗と笑い声が僕らの毎日
ケンカもしたけどうまく乗り越えてきた
Working days

新しい旅の前に言っておきたい
出会えて楽しかったぜ

Ah... ずっと胸に音楽を
Ah... 奏でながら生きてほしい
祝福の笑顔に包まれてほしい

若気の至りと いつか笑って話そうか
誰もが通る道でも 俺たちの終わりはないさ
ただ心の命ずるまま そのアクセル吹かせば It's Alright
Hold on 恐くはないいつも愛するべき友がいるから



Ah... 忘れかけてた太陽が
Ah... きっと昇ってくるはずさ
Ah... ずっと胸にメロディを
Ah... 刻みながら生きてほしい
祝福の笑顔に包まれてほしい
大切な人と歩いてってほしい
祝福の笑顔に包まれてほしい
大切な人と歩いてってほしい


AD