gunji live namn monkee live1

monkee駒沢 tera2


monkee楽屋 monkee live2 hashiya&gunji


when I was young so much , younger than today...
俺はMonkee finger というバンドをやっていた。
酔っぱらい相手のストリート演奏からそのバンドはスタートして、毎日は嵐のように滅茶苦茶。それでも俺にとっては学校のような存在で週5回スタジオや公園に集まってひたすら練習した。
いいバンドだったし夢も見させてもらったけど結局はエゴがバンドを破裂してしまった。よくある話さ。
Monkee fingerとして演奏することは一生ないと思ってたけど「真夏の一瞬の夢」って感じで再結成します。

この日は当時の俺たちのライバル、フカダイタクとオンリーユーヤのヒバリーブラザーズも再結成するので花を添えられたらいいなと思っています。レアなライブとなること間違いなしなので絶対に観に来てね♪



8/5(日)自由が丘マルディグラ
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
『カックラキン大番長 vol.16~辿り着いたところは豚小屋さ~』 7:30pm~ Charge¥1,600
出演:noblynne(Monkee Finger)、Hevery brothers、スパンシニョーラ・カッツォ









AD

天使か悪魔か?

テーマ:
友人のまゆみさんが撮ってくれた写真です。













まゆみさん1






翼を閉じて、






まゆみさん2






翼を広げた、、、






まゆみさん3







燃え尽きる瞬間







う~ん、俺はいったい何者なのだろうか?



どれだけ時間がかかったとしても俺はそいつを追求してゆくよ。
AD
7/8 Minor session act.2大盛況のうちに幕を閉じました。

今回僕達The G+G bandはイベントのトリを務めさせてもらった。現在持てる力をすべて出し切って演奏出来たと思います。今後の課題も見えたかな。

お客さんに楽しかったと言ってくれると何よりの励みになるね。これからも俺はいくらだってピエロになるよ。


7/8 5


7/8 1


7/8 6


共演したFlying Walrus,Wet Paint,DJ Ebi。みんなのプレイで作り出したイベントだったと思う。これからももっと周りを巻き込んでいきたいものだね。


The G+G band setlist

1.Dance Little Jack
2.I Don't Care
3.Ice Candy
4.昇天BOOGIE
5.Still A Boy
6.Louie Louie
7.Tee Vee Clash
8.Danger Star

Minor Session official photographer石川正己の写真はこちら


三匹のロッカー
三匹のロッカー

DJ EBI & ME
DJ Ebi&Me

strumatollite
Hey! We are Strummatolite !!!

Session&offshotの写真はこちら

七夕の夜~明日のライブ

テーマ:
七夕の夜いかがお過ごしでしょうか?

子供の頃は僕も短冊に願い事を書いて笹に吊るした。なんて書いたっけ?「野球がうまくなりますように。」とかかな?もうすっかり忘れてしまったよ。

今夜は久しぶりに願い事をしてみよう。短冊に書くかわりにここに書くね。

これからみんなの毎日が穏やかでありますように。明日のライブを観に来てくれた人の笑顔が輝きますように。Rock'n'roll! 雄一



最終リハーサル
先日最終リハを終えて、あとは明日の夜を楽しむだけだ!

2007.7.8 (Sun) 吉祥寺ライブバーBlack And Blue
"Minor Session On Krazy Beat vol.2
"
Guest band : Wet Paint
Open 17:30- / Start 18:00-
Adr/Day 1,800yen and 1 Drink
Minor Session Offisial website

それと急なんだけど明日のライブのビデオ撮影をしてくれる人を探しています。機材持ってる人いないかな~?連絡ください。