黒いアゲハ蝶と新しい毎日

テーマ:
みなさんご無沙汰です。
ライブまであと2週間を切り、今夜もリハを終え今帰ってきました。

近況報告。
壊れてしまってさよならしたマジェスティ君ですが、朝起きたらサナギからかえって黒いアゲハ蝶に生まれ変わっていました。毎日黒アゲハに乗って仕事に通っています。というのは冗談で仕事の足でどうしてもバイクが必要だったので年式の新しい黒いマジェスティを手に入れた。さすがに快適だ。前にも書いたように僕の近所ではもう駐輪することができなくて部屋から1km離れたガレージを借りて毎朝自転車でそこまで通っている。はじめは不便かなと思ったけどもう慣れたかな。屋根があるガレージだと雨に濡れて帰って来ても吹いてあげることもできる。シートをかぶせておやすみを言って帰ってくる、という毎日だ。

しばらくそのガレージには長年乗ったシルバーのマジェスティ君も置いてあって、朝僕が来ると二台がそこに並んでいる。二台のマジェスティは年式が違うけど基本的な機能や操作方法はほとんど同じだ。そこでこんな想像をしてみる。真夜中二人のマジェスティはきっと会話している。役目を終えたマジェスティ君は俺の運転のクセ、スロットルのあけ具合やブレーキの掛け方、もしかしたら運転中どんなことを考えているかまで知っていて、それをを新しいマジェスティに教えているんじゃないか?なんてね。まるで古いMacから新しいMacに中身をインストールするときみたいに。そんなことを考えた翌日、シルバーのマジェスティはいなくなってた。どうやらオークションで売れたらしい。まだまだがんばって走ってもらいたいものだ。

それと新しいことをはじめた。それはずっと前から憧れていた世界で毎回楽しみで仕方がない。でも、、、まだ内緒。

ライブにはぜひ来てくださいね!新しい曲を2曲書いたんだ。ギターのHiROと一緒に作った「昇天BOOGIE」というノリのいいナンバーと、ヒルダ・ルイスの[とぶ船]という童話に影響を受けて作った「Still A Boy」というポップ・ソングです。今の僕の新しい心境を曲にできたと思うので楽しみしてくださいね♪


2007.7.8 (Sun) 吉祥寺ライブバーBlack And Blue
"Minor Session On Krazy Beat vol.2
"
Guest band : Wet Paint
Open 17:30- / Start 18:00-
Adr/Day 1,800yen and 1 Drink
Minor Session Offisial website
AD

イベントのお知らせです♪

テーマ:
僕たちThe G+G bandが友達のFlyng WalrusDJ ebi とやっているロックンロールのイベント、
Minor Session On Krazy Beat の詳細です。


2007.7.8 (Sun) 吉祥寺ライブバーBlack And Blue

"Minor Session On Krazy Beat vol.2
"


Minor Session
(フライヤーデザイン石川正己

Guest band : Wet Paint
Open 17:30- / Start 18:00-
Adr/Day 1,800yen and 1 Drink

Minor Session Offisial website





AD